FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
結構トール火山の狩りをブログに書いてる人が多いけど私の狩り方をやってる人をあまり見たことないのでちょっとだけうpしますか



WSなので位置ずれが酷いのは仕様です・・・・
1.5倍期間でしたが自給40~50M
教本使ってたらしいけど98のPriさんが公平10分で3.5%増えるという恐ろしい効率
知り合いのプリさん98をオーラ
85のキャラを89?
自分の廃プリを84→88にしたところで1.5倍終了?

とはいってもほぼ狩りしてません。1時間でもさくさく上がるんで。

一度トール火山完全特化のリベ混ぜコンポを借りてソロ砂で突撃したんですがソロは無理/(^o^)\
まぁ完全特化なだけあってやはり凄い威力。自慢するならこれくらいはやって欲しいところ

ちなみにWSのトール火山の武器は・・・
ミョルない人はチャッキーが無難でしょう

WSの装備はこんな感じ↓
20080205.jpg

上の動画を見せる&私の狩りかたを見た人は金ゴキいいな~とか言う人が多いのですが使ってません。
この装備+WSのスキル+レジポで完全火耐性が完成
火属性攻撃は全てMissになり、痛いSPPはゴス+アスムで1k程度に
一番痛いのがインプの攻撃だったりw
それでもガーディアンの槍投げがチートすぎるのでよく死ねる(;゚Д゚)
トールいったことある人は分かると思いますが、マジソードは空気読めなすぎだと思うよ!

この狩り方をあまり見ないのはWSやってる人が少ないだけかもしれませんがWSだってトップクラスの自給出せるんですよ!
お金はかかりますけどね・・・!

20080208231507.jpg

20080208231511.jpg


今週Gvは出れてラストだけになるでしょう(|||´¬):;*.':;

では今週も・・・





ぽちっとお願いします
2008.02.08 23:16 | 狩り | コメント(12) |

廃装備のなかで毛糸帽が浮いてて萌え。
トールは行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいなくて(´;ω;)
やっぱりテレポ狩りのが良いんでしょうねぇ。ソード鬼だし。

2008.02.09 03:48 URL | 廃ぷり #- [ 編集 ]

WSでまじめに狩りをするのはひさびさで、どうしても頭装備が見当たらなかった・・・;;

2008.02.09 11:58 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

砂ソロは恐ろしく場所を使いますね

アンクル→釣る→全力で逃げる→アンクルにかかった敵にDS連打

で自分はやってますが
位置ずれでFBl食らうことはよくありますね

イフで通りかかる時にしかやってないのでもっといい狩り方があるかもしれないですが

2008.02.09 13:53 URL | deou #- [ 編集 ]

剣ガディはマジ空気読んでください(;゚Д゚)

岩陰からSBで即死とか特に・・・w

2008.02.09 18:11 URL | さら #IaMoZLS6 [ 編集 ]

deouさん
ふぁいあーぶれすだけでしにます><

さらさん
あるある・・・歩くな危険って学んだけどあと1匹。。。!とか粘ってると容赦なく物陰から飛んでくる

2008.02.10 00:58 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

あたしは廃WIZペア・クリエペアやったけどSBはやばいよね痛すぎ。
あと他PTくると横湧きがやばひ。。。
他PTこないとそこそこ安定するねぇ

2008.02.11 01:53 URL | はるか #z8Ev11P6 [ 編集 ]

あるある・・
ソロで飛べるほうが安定するかも

2008.02.11 12:20 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ごめん昨日2Fいく時に火山でカーサ擦っちゃった(;゚д゚)

謝ろうと戻ったら打ってる間に飛んでっちゃッた(´ω`)

2008.02.12 20:13 URL | e #XAUl15Aw [ 編集 ]

狩りにいってる以上なすられたとか思わないから平気w

2008.02.13 21:16 URL | ぽん #- [ 編集 ]

WSが少ないっていうよりは、
Dメギンの人が少ないだけだと思いますよw

2008.02.21 18:48 URL | にょお #v8QjPvAY [ 編集 ]

メギンなしでもいけるって!
この狩りかたはまじうまい!

2008.02.21 22:04 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.06 11:20  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。