FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラストB5はとっても重かった・・・・けどそのおかげで58分に落として空き巣にしておいても落ちなかったのは幸いか
59分に闇カレーに奇襲行ったもののラグに阻まれ死亡?
回復剤でずに阿修羅でちんとか絶対いけると思ったのにな!

前半はV3をメインに暴れてました。最初の30分はLKでPKKKKK
鳥をばたばたなぎ倒して遊ぶ。少し重くなったのとエンペ叩きたかったのでそれ以降はAXにチェンジ
NEKOやら鳥防衛やらSSE防衛やら
落としまくり!NEKOはマヤパなのか陽光なのか知らないけど結構ついてきてた。でも追いつけてないので3回くらいは落としたかな・・・?

来週と再来週はラスト30分しか参加できそうにないのでまともに参加できるときに新しい方法を試して見たいところ

20080205111655.jpg

V1でEMCタイミングを狙っていると・・・ちょwwwwかずちゃんvvv
横でEMCを始めやがった!
あっちは、あれ。。。。?横のセルいけないと思ってたらしい
まじ吹きました

同時に魍魎とうちのG他にも数GEMCしたのでマジ重かったけど何とか割り勝ったね!

というわけで3週連続砦獲得!
暗転画面で宝箱大幅リニューアル!って割りにたいしたことないけど、普通に8人くらいで分配しても黒字だからうまー
下手なそこそこの人数いるGよりは砦獲得率も高そうだ!
今週もとりに行きたいところ。





気が向いたらポチっとお願いします
2008.02.05 11:22 | Gv | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。