FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
潤ったお財布で還元還元

20080202121838.jpg


うへへへ

20080202121851.jpg

よくでるまっちょなことw





気が向いたらポチっとお願いします
2008.02.02 12:19 | BOSS | コメント(8) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 23:22  | # [ 編集 ]

DI・マヤパ・デビリンなどはカード帖からはでませんよー

2008.02.03 00:42 URL | ぽん #- [ 編集 ]

マヤパは知り合いが帖からだしましたよ
別鯖ですけどね

2008.02.03 11:19 URL | 通りすがらない #- [ 編集 ]

ええw
それは初耳ですね(;゚Д゚)

2008.02.03 11:31 URL | ぽん #- [ 編集 ]

デビリンもC帖から出してる知り合いいましたよ!
実装直後だったので今はわかりませんが

2008.02.04 15:46 URL | 通りすがり #8l8tEjwk [ 編集 ]

どっかにSSでてないかなぁw

2008.02.04 18:55 URL | ぽん #- [ 編集 ]

うちの血枝も買ってくれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2008.02.05 16:46 URL | りすてぃ~。 #4SZw2tfw [ 編集 ]

装備くほるあほはしらねぇ!

2008.02.05 17:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。