FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近更新頻度高くて偉いでしょ><
明日は帰るの遅くなりそうなんで今のうちに更新しておこう。

いつものように寝る前に露店徘徊

普段カード帖は3.2Mを基準にして買っています。なんとその日はAP同盟(風車)の人が3Mで30個位カード帖を売っていた。
私は南門から順番に見ていくのですがその人は十字路で露店してて。
数多いから買うの迷ったんだけど南の方で3.2Mをいくつか購入していただけに引き下がれなく。

とりあえずWSの所持金で買えるだけ買う。

20080130200621.jpg

びきびきびきびき・・・・
大負け。しかもゴキですぎ



負けてたまるか・・・・!




金庫番の別キャラを引っ張り出して全て買い占める

20080130200725.jpg

ああああああああああああああ!
開け始めてまもなくのこと

ついにごーすとりんぐをてにいれた!

んで最終的に














20080130200844.jpg

へ・・・・・・?






20080130200909.jpg

今まで出なかった分の反動なのか2枚でちゃったdにtgにgyh

こうしてゆずぽんのC帖の旅は終わった。

何度目だ(;゚Д゚)

通産ゴスは何枚目だろう?5枚か6枚目?
やはりこの前の大規模カード実装の影響で昔に比べてなかなかでなかったのがお分かりいただけるでしょう。

結局のところは運につきると思いますが、カード帖からゴス!を夢見てる人は参考にして下さい。
身内に1枚・知り合いに1枚で2枚とも売る予定ですので1G位になります。でも前のゴスが出てから今回出るまでにそれ位かそれ以上は使ってそうな気がします。
いらない神器材料なども売って買ってたしね(|||´¬):;*.':;
いくら使ったの?とか聞かれますがギャンブルは計算したら負けですよ!!!
って事にしておく!



カード帖さん、またいつの日にか。


そしてその後のIRCにて・・・・・


20080130201443.jpg


/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwww






ゴス祝いとゆずぽんのあほさに感動したらポチっとお願いします><
2008.01.30 20:16 | ギャンブル | コメント(15) |

おめでとう!

でもボタンは押さないんだぜ。

2008.01.30 23:07 URL | ('-') #- [ 編集 ]

バ、バカナ2枚も(゚д゚)・・・
1枚くらい自分も当てたい(つ‐`)
おめでと(´ー`)b

2008.01.30 23:19 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

あり!!
おしてよね><

2008.01.30 23:27 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

2枚とか・・・・
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この前23個あけてゆずぽんの調査通り
ゴキ系・チョンチョン・ファブル・etc
出すぎ(#^ω^)ビキビキ

財産尽きた\(^o^)/

でもこんなの見たら・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...




|←c帳|     ┗(^o^ )┓三

2008.01.31 03:43 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

おめでとおおおおおおおお

凄い凄い

羨ましい^-^

2008.01.31 09:01 URL | 璃瑠 #rk5hL.rY [ 編集 ]

はははそんなばかな




(;゚д゚)yヾ

2008.01.31 11:21 URL | deou #- [ 編集 ]

すごいww デビリンとかマヤパはc帖からでないんだね。

2008.01.31 11:57 URL | Nemm #nLnvUwLc [ 編集 ]

ウンゴリアントcも相当高いんじゃ…
私の鯖だと2~300mくらいしますよ。

2008.01.31 14:05 URL | まな。 #SFo5/nok [ 編集 ]

これが廃人か(’’

2008.01.31 14:32 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

ゴリグさん
まねしないほうがいいw

璃瑠さん
ありがとー!

deouさん
(;゚Д゚)(;゚Д゚)

Nemmさん
その辺はでないですねー

まなさん
まじでw
うちでは30Mで売れてないくらいなんだけど何かに使えるのかな?

なおちゃん
ないお><

2008.01.31 21:34 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

凄過ぎる!

おめでとですよ~。

金オシちょっぴり欲しかったり・・・(ぁ

2008.02.01 07:12 URL | アンデル #- [ 編集 ]

私の最近のあたりはアリスとチュンイーくらいだなぁ…。
ゴキ系はまじですぎ!

2008.02.01 20:21 URL | ひっとん #MF8IyTP2 [ 編集 ]

アンデルさん
ちくんが2Mでかいました


ひっとん
まじですぎだよねwwwww

2008.02.01 21:41 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

羨ましくなんかないもん。(*'-')、ペッ



|ω;`)
|)彡 サッ!!

2008.02.04 20:45 URL | はるか #z8Ev11P6 [ 編集 ]

(;゚Д゚)

2008.02.04 23:50 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。