FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今週はV2獲得
今回はギャングHiPriの人のおかげですな!なかなか落ちなかったので突撃したら割れる→/(^o^)\と思ったらその人が割ってた!
ラストで割ったのは始めての人なのでマジ感動したよ><
ちなみにうちの今までの獲得砦はほぼ私が割ってるんだからねっ><
くやしくなんだからねっ><

その後すぐにマスカレ守るC3で回収EMC
59分20秒にEMCしたのでエンペを殴るも時間切れ。SW出てなかったので時間がもうちょいあれば割れたかもしれない。
まぁ妄想の話はしても仕方がないですがね

20080128191948.jpg

前半は適当に。L行ったらAPいたんですが、誰も追ってこないので・・・

200801289.jpg

割っちゃいますよね。
ホントに最初のEMCだったのでAXの方がグラビティーエラーでて終了。メギンAXに割られた!とかいういい訳もできませんね・・・
結構時間かかってたんですがなかなか援軍もこなかったみたいで落城

その後はちょっと色々試したかったのであえてマヤパのある同盟へお邪魔してました。いつもストーカーされるCa><
柩さんに捕まってしまうのですが今回から2PCゴスが実装したのもあってADSや阿修羅なんかへっちゃらよ><ってことで積極的に出る

2008012898.jpg

EMCもろきまったな!(;゜(エ)゜)
次はまた別の対策とられるんだろうなぁ(|||´¬):;*.':;


次にいったのがEU
マヤパが頭だったので脱がしにかかる!今のうちだ!と思って再度いくともう装備してたよ(゚Д゚)ペッ
ここはSGSっぽい所やたいやきのエンブのとこも攻めてたようなので激重でロクに付け替えもできませんでした><

後は生茶守るL2に行ったんだけども誰も攻めてないのにひたすらエンペ横で引きこもってたので放置プレイすることに・・・
細道にアンクルばっかしいてて全く面白そうになかった
1回行ってやめました

ってなわけでおしまい





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.28 19:30 | Gv | コメント(7) |

V2ゲットおめでとー

うちら、V5なので
ADであっても苛めないでおー・x・

2008.01.28 22:49 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

ありー!
V5ってどこがとってたっけな・・・(;゚Д゚)
あまりADはいかないと思われ!

2008.01.28 23:49 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ひどいお・x・

ADいかないって事は、マヤ時間は教えなくてもいいかな?^-^;

8時間沸きのはパスしそうだなw

2008.01.29 00:17 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

いる時間に沸けばいくけどなぁw

2008.01.29 00:33 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.29 00:58  | # [ 編集 ]

ボスによるけどADのはどうなるかわからねw

2008.01.29 19:19 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.29 20:22  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。