FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080126.jpg

20080127144839.jpg

20080127144857.jpg

20080127144922.jpg

20080127144930.jpg


確実に言えることはピッキ・ゴキ系などの低Lvカードですぎ。
生体1次DOP系もよく出る方だと思う。そしてカードが大量に増えたことでゴスが出にくくなった

そしてもう一つ確実にいえる事

私が買わなきゃもっと帖の値段は下がるだろう。

次週感動の最終回>w< 


だといいね!






気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.27 14:53 | ギャンブル | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.27 16:12  | # [ 編集 ]

いやはや驚きましたね・・・
そのキャラはプロ北とは因縁があるとある人のキャラだったと記憶してます
本人であればもちろんお断りしますし、本人ではないとなるとどういった事情があるのでしょうか?

2008.01.27 16:44 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

最終回ならないと思うーw

そしてアリスカードおめー

2008.01.27 19:01 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

なるよ!!

2008.01.27 19:45 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。