FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070609171323.jpg

クリップ欲しさに死んだり(|||´¬):;*.':;


20070609171415.jpg

服欲しさにry・・(|||´¬):;*.':;
でもこれはマガレがおとしたはじめての服だったので何としてでも欲しかった。
20070609171520.jpg

お座りキャラで必死にGET(;゜(エ)゜)!?
もうだめかと思ったよ

20070609171616.jpg

そして3キャラ目がオーラ吹きました(・ェ・)ノ
残り50%だったので@二日でいけるかなぁと思っていたんだけど、3時間くらいでいけちゃった

それからEDP切れるまではAXで狩りして戻ろうと思って、少し狩りしてたんですが
20070609171809.jpg

何でLv99なのに0.3%になってるのかが分からない・・・お座り落としてからじゃないと結局経験値は50%だったということか(・ω`・)
job上がった瞬間に飛ぶと表示が上がる前の表示
Lv68→Lv68のままみたいになってたのもあったし、なにやらいろいろバグありそうなんですがw

というわけでその3まで光ったので後は身内のキャラ引っ張りあげ以外は生体に行くこともなさそうだ
もちろんBOSSは行きますよ(・ェ・)ノ




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.09 17:22 | 狩り | コメント(6) |

おめでとーーー
99で0.3%に・・・
まだ上がったら面白いけど(´-`)

こっちも今クリップでたから拾って死にました(´_`)・・

2007.06.09 18:00 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ありありー
あがったとしてももういいや(;゜Д゜)

2007.06.09 18:23 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

俺のsage引っ張ってくだしあ。

お礼はふくさやの明太子で!!

2007.06.09 22:00 URL | てら。 #- [ 編集 ]

郵送してお^-^

2007.06.10 02:44 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

84プリも愛して…

2007.06.10 09:24 URL | キモマル #SFo5/nok [ 編集 ]

生体入れないおわた

2007.06.10 18:16 URL | ゆずぽん #B5JZ5H5E [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。