FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
眠気がこないので先週遅かった分早めにGvの事を
とはいってもSSとってないんで適当な動画で


まずは白団待機のLどっか!
どうしようかな~と迷ってたんですが北がいるから注意!ってオープンでいわれたんで危険なことしちゃいました><
LK二人でBBしまくり。むしろLK二人でほぼ消えていきました・・・



先週魍魎に金チェイスされた砦で仕返し!
魍魎守るLの砦へ
糞重くて思ったように動けなかったですね


それからトリニティ
裏決めて終了!入り口の♯連打が凄く痛かった印象でしたね
うちの面子でいうと色々酷い
まずEMC後数名逆走しかけてる。今のGvではダメージは入らないけど身内のBBがあたりますよね
なぜか私がエンペ殴ってる右側で身内同士でLKがBB合戦www
何やってんだ(;゚Д゚)wwwwww


ラストはB5走るもER手前で落城
もうひとつの方でEMC→しばらくお待ちください・・・の文字が出たのでああああああああああ!宿なし;;
って思ったら、落ちたのとEMC決まったのがちょうど重なった?みたいな感じで・・・

GHK守るL1を並が割って割れちゃった~って並の人が言ってる所にEMC召還

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

狙ってできるタイミングじゃないだけにびっくり。そのまま割って獲得となりました!

さてねよう。

宝箱の対決は今週はどうなることやら~♪







気が向いたらポチっとお願いします

2008.01.21 01:54 | Gv | コメント(8) |

>>GHK守るL1を並が割って割れちゃった~って並の人が言ってる所にEMC召還

これっていわゆる愚風状態って事?


2008.01.21 04:47 URL | (・x・) #ew5YwdUc [ 編集 ]

なんそれw

2008.01.21 07:22 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

PS3・発売日未定「ゆずぽん無双」

2008.01.21 22:59 URL | てら。 #- [ 編集 ]

爽快感抜群のゲーム/(^o^)\

2008.01.21 23:15 URL | e #XAUl15Aw [ 編集 ]

ないわwww

2008.01.21 23:28 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

1日目 宝箱
2日目 欠席
3日目 宝箱*2
だから・・・
次は宝箱3つ出しちゃいます

2008.01.23 21:18 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.24 23:09  | # [ 編集 ]

ちくん
そんなばなな

非公開コメ
有難うございます
機会がありましたらよろしく~

2008.01.25 22:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。