FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080119011853.jpg


さぁ二日目だ!

今日は昨日の分持ち越しとして2Mずつの賭けに
昨日はチャンプ君からだったので今回はLK君から

20080119011953.jpg

スクロールまで使ったLK君涙目

20080119012028.jpg

微妙な差だけど軍配はチャンプ君に!!!


その後の会話

20080119012108.jpg

流石ブルジョアLK君である
プロ北ではTOP3を争う金持ちv

20080118.jpg

頼まれた武器ほどこんな結果に・・・1発成功ですよ(;゜(エ)゜)





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.19 01:23 | 未分類 | コメント(3) |

明日もスルカナ\(^o^)/

2008.01.19 05:31 URL | e #XAUl15Aw [ 編集 ]

だが砦がない/(^o^)\オワタ

2008.01.19 15:43 URL | ぽん #- [ 編集 ]

無ければ取るまでだよ(´ー`)b
取れるといいね(´‐`)ノ

2008.01.20 01:44 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。