FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
発動率を聞かれたので短いですが動画を
今使ってる動画撮影ツールは20秒ちょっとしかupできないのでかなり不満
何かいい動画撮影ツール知ってる方教えてください



金剛+ジオ頭+ロリルリで回復剤1個もいりません
チャンプ以外で使うとしてもジオ頭とロリルリはかなりお勧め
ロリルリ→鎧Lv3ヒール
ジオ→頭Lv1ヒール

ヒールが出る頻度はジオの方が高いかな?Lv1ヒールじゃ・・・と舐めてる人もいるかもしれませんがロリルリとジオをセットで装備するとジオのLv1ヒールはLv3ヒールになるんでかなりいい感じ
既出過ぎたらすいません(・ェ☆)

20080115203841.jpg

年も明けたことだし・・・><
最近ぴっき低LvMobカードですぎ
これはまじ次ゴスでたらやめるかもわからんね。流石にびきびきしてきました





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.15 20:39 | 狩り | コメント(16) |

動画撮影ツールは
カハマルカの瞳かDisplay2AVIが一般的によく使われてると思いますよー

2008.01.16 00:43 URL | deou #j2KS4BfU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.16 01:08  | # [ 編集 ]

Dxtory
スペック低いPCの場合、これがお勧め。
ROの操作に支障がでません。
※設定次第ですが、サイトみればわかるとおもいます。

HyperCam
スペックがよければ、録画・停止・再開もショートカットキーで
手軽にできるこれがおすすめです。
多少音ずれしたり、不安定感がありますが
スペックさえあれば使いやすいです。
GUIもとてもわかりやすく、すぐに使うことができます。

ぐぐれば一番上にでてきます。


2008.01.16 01:14 URL | DoDoDo #R5ZomF1M [ 編集 ]

deouさんDoDoDoさん
ありがとうございます。
現在カハマルカを使っています
カハマルカが容量が大きいようで20秒近くで100MBに・・・

別のもぐぐってみます

非公開コメ
参考になれば幸いです
がんばって下さい。体感5~10%といいますが見てわかるようにMob数匹いればほぼ出っ放しですね

2008.01.16 01:19 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

エンコードしましょう・・・。

2008.01.16 05:39 URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]

無理

2008.01.16 19:19 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

シェアでもいいならFrapsもいいよ。1500円くらいだったような。

フリーならdisplay2aviオススメ。カハマルカより確実に軽い。

でも容量はどのソフトでも大して変わらんよ。
GvG撮ってるけど数G、数十G当たり前

2008.01.16 23:29 URL | (・x・) #ew5YwdUc [ 編集 ]

たぶん撮影ソフトが悪いんじゃなくて無圧縮のままの動画だから容量が大きいのだと思う

一応カハマルカの瞳でも圧縮は可能
またはウィンドウズムービーメーカーでもおk

2008.01.16 23:39 URL | けみ #RFphBmaY [ 編集 ]

エンコードなら、VirtualDubModってのがおすすめ。
編集も手軽にできるお手軽なフリーウェアです。(日本語化パッチも存在してます)

2008.01.17 00:58 URL | DoDoDo #R5ZomF1M [ 編集 ]

なんだとおおおおおおおおお(;゚Д゚)
けみちゃんにきいてくる><

2008.01.17 21:40 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

インプちゃんというサイトに検証動画があがってましたが、
被弾ASのヒールはLvが最大のものが優先され、発動率の重複はしないようですヨ
なので、ジオのLv1ヒールがLv3ヒールになってるのではなく、
ジオのLv1ヒール自体が発動してないと考えられまする。
となると、レゾナンスのヒール10がやはり優秀ですかね、アスムもありますし。

2008.01.18 18:01 URL | (´・ω・`) #buI3a3AE [ 編集 ]

まじっすか
それは強いなぁ

2008.01.18 18:56 URL | ぽん #- [ 編集 ]

でもそれはジオ装備の意味がないってことですか?

2008.01.18 18:58 URL | ぽん #- [ 編集 ]

間違えました;
高Lvのものが優先されるのではなく、「後に装備したものが優先される」らしいです。
また、被弾ASと攻撃時ASは別物だそうなので、桃木c+ジオorロリorレゾ輪はいけるそうです。

つまり、ジオかロリ鎧か、後に装備したどちらかしか意味ないようですね。

説明がややこしくてイマイチ伝わりにくいので、
インプちゃん、リングオブイフリートあたりでググるとそのサイトがTOPに出るので、
そこのリングセット考察のところを見るのが早いです(´・ω・`;)

2008.01.18 22:52 URL | (´・ω・`) #buI3a3AE [ 編集 ]

>>つまり、ジオかロリ鎧か、後に装備したどちらかしか意味ないようですね。

↑かなり間違ってる気が・・・どっちを先に装備しようがロリのLv3ヒール優先ですよ

2008.01.19 00:38 URL | ぽん #- [ 編集 ]

さぁ・・・僕は持ってないのでわかりませんw

あのサイトの人に直接きいてくだしあ\(^o^)/

2008.01.20 08:12 URL | (´・ω・`) #buI3a3AE [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。