FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080114.jpg

WメギンSBでカトリに11k~12kのダメージが出る
LKでMVPをとることだってできるんだから><
スナを出したほうが早いとかいっちゃだめ☆スナ>LK>Sbr>その他の感じなのかな?


そういえばGM詐欺とかいうのをちらほら耳にして。
WisでキャラクターIDとパスワードを言えっていってくるそうな。そんなもんには騙されないwと思っているわけですが先日知り合いがプロ南門でたらWisきたとか

絶対ないわーwとか言ってたわけですが・・・


20080114135113.jpg

プロ南からプロに入るとこんなログが
騙されねぇ^-^-^-^と思っていたのですがよく見ると・・・これWisじゃないよね
しかもオープン会話で色が黄色
どうみても本物GM・・・・?

GMがIDとPASS言えって言うことがあるんだろうか?
前そんなことはありえないとか公式に載ってたような?(気のせいかもしれないけど)
よく分からないけど気をつけましょうzzz

Gvのことは後ほどSSまとめたら書きます





気が向いたらポチっとお願いします


2008.01.14 13:54 | BOSS | コメント(10) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.14 17:30  | # [ 編集 ]

アンクルじゃないよ~><
GMなぞすぎる・・・

2008.01.14 17:41 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.14 17:59  | # [ 編集 ]

●●ぽん
なんでそうなるwww

2008.01.14 19:43 URL | ぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.14 22:07  | # [ 編集 ]

こんばんわ~どうも有難うございます
体感はあってるんじゃないかなぁと思いますが見たほうがわかると思うので明日にでも狩り動画をupしますね。

現在はボスも強化されていますし、きついんじゃないでしょうか
いけて鬼・・・くらいだと思います
でも狩場などいろんな場面で便利です
私の場合だと範囲攻撃のないチャンプ・Priその他でMob処理に愛用してますよ

低Lv・・・例えばノービスでもオークDなどでLv上げが出来ます
以前ブログに書いたのでそちらを参照で

ボス狩りのために購入するならお勧めはしませんがあるといろんなことが出来るのは確かだと思いますよ

2008.01.15 00:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

そのGMさんは本物ですよ!
その時にアカウントハックされたって
相談してる人がいたんですよ~

2008.01.15 05:34 URL | 通りすがりのIrisさん #- [ 編集 ]

なるほど(;゚Д゚)
GMさんに直接相談するタイミングにもなるのか・・・

2008.01.15 18:31 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

いまさらかもしれませんが一応調べてみました。以下ラグナロクオンラインのサイトトップ > プレイガイド > ゲームマスター > パトロールについてからコピペ
ゲームマスターは、ゲーム内においてGungHo-IDやアトラクションID、パスワードをお客様にお聞きすることは決してありません。もし、ゲームマスターや運営チームと名乗るキャラクターから、ゲーム内でIDやパスワードをたずねられても、絶対に答えないでください。
とありますので、万が一本物のGMだとしてもやはり答える必要もないし答えてはいけないと思います。もし本物のGMだとしたらかなり謎ですけどねw

2008.01.18 05:38 URL | irisの人 #gvAiHrck [ 編集 ]

やはりそうですか
わざわざ調べてもらってどもです!

2008.01.18 18:55 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。