FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
騎士団でも3Mは自給でるんだぜ・・・・?

20080112154306.jpg

20080112154319.jpg

20080112154329.jpg

20080112154341.jpg


本深遠はAB状態のBBで2発
他はBB1発

エルが40分で8個とか
十分経費になる。カード出れば1発黒字(弓アチャはry

久々に普通の狩場行ってみると新鮮で面白い
でもLKは光らせないだろうな・・・お勧めの狩場あったら教えてください><





気が向いたらポチっとお願いします


2008.01.12 15:46 | 狩り | コメント(9) |

おー、凄いですね
二つ質問があるのですが、
SPがからっちょの時のはバーサークですか?
あと課金塩はありですか?
てわけでちょっと今から騎士団いってきますノシ

2008.01.12 16:25 URL | (´・ω・`) #buI3a3AE [ 編集 ]

1枚目のSSはバーサク狩りしてたときのものです。
課金塩はなしでPriを置いて支援してます

2008.01.12 17:53 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

こんばんわっ!

自分のLKも騎士団にも通ったけど、ばばあ園とかにもいってたなぁ~。

全然参考にならなくてごめんなさい;

2008.01.12 20:28 URL | アンデル #- [ 編集 ]

ばばあ園も行ってみようかなと思ってる!
武器がないかもしれないけど(・ェ・)ノ

2008.01.12 20:47 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

俺が写ってない!ヽ(`Д´)ノ

2008.01.12 23:17 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13 00:16  | # [ 編集 ]

ちくん
のせていいならのせるけどwww

非公開コメ
今はないかも~?
相場より↓位で売ることはできますよ

2008.01.13 03:33 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13 23:47  | # [ 編集 ]

出るときは出ますがスナが沸かないことも数多くあるんで。。

2008.01.13 23:58 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。