FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |

情報回ってきたんでやってみたんだけどやばいねこれは。
何かに使えないかなw
名前出てたらごめんなさい><





気が向いたらポチっとお願いします



2008.01.07 22:47 | 未分類 | コメント(9) |

普通にそんな凄いことになるってわからんかったから呼ばれた時に狩り装備で行ったけど速攻しんで笑った。
なんかいい使い道あればいいけどいまいち思いつかないねー(´・ω・`)

2008.01.07 23:39 URL | えまちゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.08 10:00  | # [ 編集 ]

ADとGvでしか使えないのが(´・ω・`)

あとVP砂cおめです(´ω`)ノ

2008.01.08 10:06 URL | さら #IaMoZLS6 [ 編集 ]

えまちゃ
おもろかったw
でも使い道が・・・!うまくやればADで超時給だせるかも

●●ぽん
心の目でみるんだ!!

さらさん
ありです!!(・ω`・)

2008.01.08 18:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.09 19:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.10 21:29  | # [ 編集 ]

LK→金ゴキ・Vマント
Wiz→DL靴+サイトラッシャー

●●ぽん
今日は帰宅遅かったから更新やめようかと思ったけど明日も遅くなりそうだから更新しとくか(・ω`・)

2008.01.10 21:51 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

志村ー、サイトブラスター!ブラスター!!

2008.01.11 00:01 URL | てら。 #- [ 編集 ]

ブラスターでした!!!

2008.01.11 00:45 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。