FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070606133317.jpg

オーラでました(・ェ・)ノ

20070606133502.jpg

早速転生してLv11から名声スリムを持ってODへ(・ェ・)ノ

20070606133704.jpg

20070606133709.jpg

あとはその3のキャラを光らせれば今回3キャラオーラ計画は終わりかな・・!相変わらず拾えないレアが多い(・ω`・)

20070603.jpg

たまに拾える杖ですが4/8で鯖杖だったのには・・・(д) ゜゜

既に6本くらいでたりしてます。昔LKで狩りしてたときよりはるかに出てる気がする。全部拾えてたらもっとありそうなだけに残念だw



下がってきたのでポチッとお願いします
2007.06.06 13:41 | 狩り | コメント(4) |

おお
おめでとうございます(´-`)b
鯖杖いっぱいでてますねぇ
まだアクワンしか拾ったことが・・
ツインなら2回くらいはっ

最近はグリムしないでペア3Fしてます(´・ω・`)

もうそろそろ引っ張るためにグリムしそうだけど
3キャラオーラガンバですよ~

2007.06.06 17:39 URL | e #TlHwTYhM [ 編集 ]

生体はらぐい!
でも1日2時間くらいでさくさくさあがってるからまだましか

2007.06.06 21:58 URL | ゆずぽん #65bXbjhI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.07 00:44  | # [ 編集 ]

りょうかいー

2007.06.07 03:11 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。