FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今週は同盟の活動が自由行動だった人も多く、参加人数は12人↑で各地でPKKKKKKKKKKKKKKK
面白かった。SSというと・・・

20080101183815.jpg

これくらいしか/(^o^)\

ラストはなんかgdgdしてしまってどっちも手につかずで中途半端に!悔しいのぉ><
L3でのPKKKKが熱かったです。魂メギンSBは流石に死ぬけど魂ないとしなないなあ。返り討ちにしてエンペブレイク
るちちゃんのADSとEMCがほぼ同時で熱かった。もさもさ人のいるとこにBBを繰り返してたらいつの間にか突破できてた。ER手前で攻撃されたのでやり返してたけどさっさと突撃すればもっと面白かったかもしれないw
混ざってエンペブレイク~って感じに書かれてることが多いけどER入って一番暴れてたのはうちのメンツだろうし。
ローヤル切れで戻ったのはちょっと誤算だったけどzzz

今週のGvは仕事あるのでいつもの時間帯だと思う(|||´¬):;*.':;




最近なんで・・・

20080101183938.jpg

ここにいろんなMobが・・・

20080101183958.jpg

いるんですか・・・・?
ダイヤギャンブル→右にいるNPCにゴミを売りつけて帰るが日課なのにこんなとこにいたら売り飛ばせないじゃないか!!!

さてさて明日から4日か5日まで馬鹿にお年玉をあげるために実家帰省してきます(・ェ・)ノ





気が向いたらポチっとお願いします

2008.01.01 18:42 | Gv | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.01 19:54  | # [ 編集 ]

はやw

2008.01.01 20:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.01 21:01  | # [ 編集 ]

応援 凸 ポッ!
お友達になって頂き大喜びです♪
気楽にお付き合いお願いします。
\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /~~~\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\
  謹賀新年
ご健康、ご多幸を心よりお祈りいたします。

今年も宜しくお願い致します、感謝 ッ(*^ー^)♪
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life

2008.01.04 10:38 URL | さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
コメントどうもです~

2008.01.05 12:45 URL | 名無し #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。