FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
お久しぶり・・・?です!
また日にちがあいてしまって申し訳ない。ようやく仕事収めで連日の飲み会も終わり、やっとのんびりできそうなこの頃です。
学生時代にはあけおめメールでよかった新年も、今年は年賀状に追われ・・4年ぶりですかね?書いたのは

皆さんは書きましたでしょうか。

さてさてROはというとまったくログインしてなかったのでまた過去のSSから。明日はGvも出れるし頑張るつもりですよ>w<

コモドを歩いていると、ユウレイイカという変なイカが
どうせ弱いんだろうと殴りかかってみると


20071229175306.jpg

なんだと(;゚Д゚)・・・・
地味に強いです。素手メマーを5発以上打ったでしょうか。
でも相打ちしました

20071229175432.jpg

久々の生体MVPSS
本体がスナのとき取り巻きガイルが本体に殴りかかることがあります。取り巻きのカトリもすでに死んでおり、ガイル君に任せている様子をとったところ。

この後楽勝ムードが漂う中、ガイル君が死んでしまい取り巻き召還で大暴れの大惨事になったのは言うまでもありません。

でも何とか全滅せずに済み、そのまま倒しました
たまにはこーいうのもいいものだね(・ェ・)ノ





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.29 17:57 | BOSS | コメント(9) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.30 00:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.30 02:03  | # [ 編集 ]

●●ぽん
難易度は昔より上がったね~でも少しやり方がかわっただけで問題はないかな

他鯖の方
かかりませんよー

2007.12.30 04:06 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.30 11:01  | # [ 編集 ]

ルアフサイトであぶられてルアフのダメージは食らわない感じですよー

2007.12.30 13:46 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.30 22:28  | # [ 編集 ]

おーうw
まってるぜ!早く復帰うp!

2007.12.30 23:11 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

自主規制コメントばっかだ・x・

2007.12.31 00:05 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

みんなテレ屋さんなんだよ

2007.12.31 02:41 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。