FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
2週間ぶりくらいの早い帰宅
最近仕事終わりに拉致にあって帰宅0時~3時とかよくある話で。恐るべしボーナスシーズン
しかも3連休だ~とかはしゃいでる人も多い中
そんなものはねぇ
土曜は休みだけど日月は確実に無理だろうな~
というわけでGvでの活動は今週はないでしょう。ラストだけは出れる?かもしれない

ってなわけでまったくもってログインしてないので過去のネタから。

20071221213427.jpg

インプは狂ってる!見ての通りLKが死んでいるにも関わらずずっと攻撃をし続ける。これバグじゃないのかね・・・・


20071214.jpg

イフリートベリ~イ~ジ~><
は結構有名な動画で何もしてないじゃん!この撮影者って感じでしたがうちだと温もりで拳聖一人で5~7秒でイフ没とかでしたね。






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.21 21:37 | BOSS | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.21 21:53  | # [ 編集 ]

インプが攻撃し続けるのは自分もなりましたね。バグなのかな?

2007.12.21 22:09 URL | ぶちょう #2fJLHROY [ 編集 ]

○○ぽん
コメントはえええよwww
イフは強いのにイ~ジ~と言ってた海外の動画があるんだ
撮影者死んだり画面ぎりぎりで見てるだけって感じだったんだけどそれが面白くてイフリートベリーイージーが身内ネタに

ぶちょうさん
多分バグじゃないかなぁ・・・死んだ人を攻撃し続けるのはなぞすぎるし

2007.12.21 22:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.22 09:52  | # [ 編集 ]

>w<

2007.12.22 13:33 URL | ぽん #- [ 編集 ]

vsイフリート時の拳聖は
どんな装備してるのでしょうか(特にカード)

2008.07.01 22:04 URL | 棗 #SFo5/nok [ 編集 ]

かなり適当だった記憶が
ポルセリオ挿しルシウスで本はタイタンDビボ

2008.07.02 00:27 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。