FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
規模3~4人のレーサーにしては4週連続GETできたのはぼちぼちなんじゃないかと思います。(うちアタッカーは二人程度)
今週はB5をGET!!!

SSで簡単に・・・・


20071216230510.jpg

20071216230521.jpg

20071216230532.jpg




大手を求めてさまよっているとB2で大手同士がやりあってると情報が入ったので突撃
20071216230639.jpg

1回目
SSE?とか後いろいろがエンペ前で待機してたものの右側はガラガラで
エンペ前にLKが立っていたけど身動きひとつせず
EMCしたのに誰も気がつかない様子で・・アルケミが走ってきてたけどすでに遅い。

20071216230821.jpg

2回目突撃するとSSEが押しまくってて混戦状態
負けずに突破

20071216230905.jpg

エンペ前こんなかんじで競り勝って落とす

ラストは普通に走ってAP派兵の守るB5を落としてGET
V5でもEMCしたもののラグに阻まれ時間切れ。


落とし逃げだの何だの言われてるようですが3~4人しかいないのにどうやって防衛しろと(;゚Д゚)????むしろその3~4人に負けるほうがおかしいってことにいい加減気がつくべきなんじゃないかね!逆に3~4人規模で落とせるのかどうかと問いたい(・ェ・)ノ





砦祝いにポチっとお願いします
2007.12.16 23:13 | Gv | コメント(12) |

一番下のSSに俺が写ってるんだぜ!

2007.12.17 00:15 URL | てら。 #- [ 編集 ]

左上かwww
すぐわかった

2007.12.17 01:31 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

すごww

そして、2枚目のトイレチャット笑えた^-^;

トイレから戻ってきたらベースに戻っててビックリしたんだろうなー^-^;

2007.12.17 15:47 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

その後トイレAFK防衛をしてやったぜ!

2007.12.17 18:38 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

やっぱり少ない人数でするのが面白いね(´ー`)
あんまり人数居ると何か砦落としたときの気分が(´ω`)

防衛してるとこに突っ込んで落とす。
こんなに気持ちいいものはなかなか無いですよね(´ー`)
自分は耐えないキャラだから穴がある防衛くらいしか突破できないけど
たまに人数居るけどエンペ前2、3人とか手薄な防衛とか落としたら気持ちよかった(´`)

しかしトイレ防衛・・・
エンペ前で肉じゃがチャットなら立てました(´ρ`)ノ

また気が向いたら落としにいってみようかなぁ
ゆずぽんさんのブログみてると落とす楽しさ思い出しちゃうや(´‐`)

2007.12.18 00:04 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

取りあえずBB痛いから次から禁止ね^-^

2007.12.18 10:08 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

eさん
でも来週はでれないおわた
出れて30分かな~

えまちゃ
そんなばかな!

2007.12.18 19:48 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

久しぶりです!

ゆずぽんさんは、相変わらず強いなぁw

今度、また顔だしますねっ!

2007.12.19 13:59 URL | アンデル #- [ 編集 ]

おひさ~~
復帰か!!!

2007.12.20 00:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.20 10:16  | # [ 編集 ]

全員ギャング装備するしかあるまい

2007.12.20 18:52 URL | 伯爵様 #WGv/JGO2 [ 編集 ]

●●ぽん
所詮言い訳というか認めたくないんだろうなあwと思うよ
こっちは落とせればどうでもいいけどw
今週は忙しくて更新/(^o^)\オワタ

伯爵様
グレードアップ版をおたのしみに・・・

2007.12.21 20:47 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。