FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070604195233.jpg

ルアフやサイトしないと・・・・

20070604195250.jpg

割っちゃいますよ(・ェ・)

20070604195358.jpg


20070604195404.jpg

何と生意気なペット!!!
ゴールデンじゃないとお座りさせる場所がないのが困る・・ゴールデンはらぐがひどいのでSB→ハエがなかなか出てくれません

最近拳聖が増えたのもあるけどSB狩りも増えましたね




ランキングTOP10維持中
よろしければポチッとお願いします
2007.06.04 19:55 | Gv | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.04 20:07  | # [ 編集 ]

そういうのは相手するよりも、ばれたか><とかいっておいてPTチャットでなんだこいつw
みたいな発言をして証拠にSSを撮っておく
それで捏造か何かに使われて晒されたらそのときのSSを提示すればいいと思うよ
何もないうちは放置しておいた方が賢い!

毒瓶はいくつあっても困ることはないかもw

2007.06.04 21:29 URL | ゆずぽん #vUhO/Xw. [ 編集 ]

なんてこったっΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
後だったかヾノ´ω`)
なんかやられると思って頭悪くて先に出しちゃった。。
先に相談するんだった゚・゚(ノД`)゚。・゚
ギルメンにもただのイタズラじゃないかなぁっていわれてっ
今更消しても遅いだろうしあんまり叩かれない事願う事に・・

んじゃ今度またできたらもってイキマスヨ(´ー`)b
どんどん食べ野菜?
ネタは昔CMで見たネタだったと(´-`)

2007.06.04 23:13 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。