FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20140714.jpg




このゴミ共の使い道を教えてくれ・・・
昨日36セットもろた。

セットじゃなくても結構出る。

最終的なレアが何なのかは分からないけどゴミばかり。
最後が今まで通りのMVP!!!!カード獲得!!!だと冷めるなー

今までは主要都市いくつかでラリーだったのにここ最近人が減って、プロのみ開催でもすっかすかだ。
重いのも改善する気ないみたいだしなー




今日の戦い

後ろに逃げちゃダメなんだよ。逃げるなら逆サイド
でも逆サイド行ったらぶっころされたんだけどん。
多分あれは逆サイドに初め行ってたら、逆サイドは遠すぎるよ!
後ろの味方方面に逃げなきゃ!って言われてぶっころされていたんだろうな。
汚いわなであった。
はぁきちく。



2014.07.14 02:19 | イベント | コメント(0) |
20140619 (1)





なにもいうまい
2014.07.02 00:53 | メモD | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。