FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
先日作成あったのでup

20140228 (1)



ERにいるこいつにマスターが話しかける

20140228 (2)


アナウンスが流れ10分間の放置プレイ

20140228 (3)



10分経過すると旗前
このあたりに強制移動

遠いぜ遠いぜ・・・・!
一番左下まで移動

201402282.jpg



画像クリックで拡大します

所々にプリキュアがいますが最初は攻撃できない状態

しばらくMobを倒すとプリキュアが降りてきて戦う事ができる。
キーモンスターがいる模様?

Mob結構強い。
EMCができるのでEMCで回収しながらゴリゴリ進む。
敵はどんどん沸くのでEMCまわすのも大変そうだった。
他のギルドでも戦いに参加できる。

参加者とても少なかったけど他ギルドの方々の助けもあって何とか進む

20140228 (8)



20140228 (9)


ERには全種プリキュアとMVPBOSS


20140228 (10)



DLがWP防衛し始めてやばかったけど先にプリキュアさえ倒してしまえば残りのMOBは消えるようで、クリア!

20140228 (11)


完成しました。

20140228 (12)


とっても便利な亀の甲羅

お疲れ様でした。
2014.02.28 22:38 | 未分類 | コメント(0) |
20140219.jpg




久々にGv出れた!紅白戦!

本当はフルで出るつもりだったんですが結局仕事早く終わらず。。。
1時間遅れで参戦!

もっと出たかったなーーーーーー

色々試してみたかったのに残念でしたが面白かった。
モチベーションでここまで差がでるのか!と思うくらい。身内倒すの燃える!!!
あいつこんなに強かったっけwとか他と戦う時もこれくらいやれよ!とかボイチャ面白かった。

同盟結成して一番熱い戦いだったと言っても過言ではない。

それぞれあいつ痛い!とかあの人いやらしくて嫌い!!!とか敵に回すとやっかいな人・うまい人改めて分かった。


私はGC側で参戦してましたが21時時点でGC防衛バロン攻めの形になっていた。

【勝因】

・かに指揮前へ作戦
・デニデコイ部隊がいつもよりやる気を出す
・なるの裏

が大きかったようで
もちろんそれぞれのやる気もハンパなく勝利に繋がったと思いまする。
またやりたい!フルで!

鯖軽くしろ!!!!

おつ。

2014.02.19 02:02 | Gv | コメント(0) |
140117 (14)




140117 (18)



この後6分台を記録していたが私は参加しておらず。

足でないかな。
2014.02.01 23:21 | イベント | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。