FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
140117 (9)



140117 (10)



城ばふぉが特別強いってことはないよね・・・?

いつもは修羅でドコーンで終わりなのですが普通に戦うと強い強い!
2014.01.30 23:18 | 狩り | コメント(0) |
赤文字が出た日付

140117 (6)



140117 (7)



140117 (8)



140117 (11)



140117 (12)



140117 (13)


2014.01.22 21:32 | 狩り | コメント(0) |
140117 (2)



140117 (3)



140117 (4)



140117 (5)



お正月は微妙なドロップupが来ていたので珍さんで城に行ってました。

上納つけてて気がついた。

140117 (1)


葱が凄い上納を・・・
葱で誰かを引っ張ったりしたことはないし、普段メインで使っているキャラでもないのでうっかり敵を倒して経験値増えたwとかいう事もないし・・・・
上納おそるべし・・・

みんなも気をつけようね!
2014.01.17 21:34 | 狩り | コメント(0) |
20140109.jpg



で最短記録を更新してしまった。恥ずかしい

次の日さらに更新し7分台をたたきだしていた。恥ずかしい

ブーンとかしてないので使えばもっと早いのかな?

2PCの人もいるので専念したらもっと早くなりそう。

タイムを縮められる要素がまだまだあるのでまた恥ずかしい思いをするかもしれない。

早いけど恥ずかしい

今日は火力が前日より少なかったのに1分も縮まった。

女王の足が欲しい。


~タイム短縮の要素~

①くるくる死なない

②はぐれない

③でに話を聞く

④ことりさんについて行かない

⑤最終ボスの属性変化

こんなところ。
2014.01.09 01:12 | イベント | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。