FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
仕事で遅れたが帰宅早々IRCにて

20:20 (A) 出るならいそういだほうg  ←APの身内
20:21 (G) APきてるwww       ←バロンの身内

何だと・・・
黒船と別れたら覚えてろよ!!!とはいってたが即効くるとは!!

急いで準備です。

20:33 (A) 熊に変身したのがいr
20:33 (c) **さんだなあれ
20:34 (c) けつね変身しなくて地味だよね(ヒソヒソ ←私のこと

身内IRCにはなぜか色々な同盟所属がいるのでゲーム内でもIRCでもバトルが始まるのである。

20130604 (2)


噂の熊さん

金盾メギンあると痛いのが反射とアロスト。
しかしこの熊さんはDFとRS・RDを持っていて汚い!のでなかなか死なない。
20130604 (3)



ここは狭くて細い通路なので一番に突っ込むと近寄れず餌食になる。
そこでか弱いRKの私はこの熊さんデコイを先に設置し、丸印の地帯までミレニアムとブーンで切り込む

20130604 (7)


おいしい

20130604 (4)


反射嫌い・前衛もなかなか落ちないのでこういうMHが大好物

20130604 (5)


ミレニアムで潜り込む

20130604 (8)


後ろのアロスト地帯は無理なのでこのあたりで

20130604 (9)


どーん


もちろんIRCバトルも負けてはいられない
20:42 (k) けつねあばれた!速報   ←自分でアピール


がしかし、好物地帯を潰すとあとは苦手地帯しかない。
好物が終わったからといって逃げ帰る訳にもいかず

20:42 (c) 反射でしんでやがるーぷぎゃあああ! ←AP身内

こうなる。

そして・・・

20:43 (c) よしけつね粘着だ!


AP戦恒例のメインバトルが始まる


20130604 (10)


スペブレ粘着のこやつ!

20130604 (11)


ここでも!

20130604 (12)



ここも!!!

20130604 (15)


あれは・・・・!


20130604 (16)



やっぱり!


大抵最後まで生き残る二人ではあるがお互いは殺せないのでEMCでどちらかが回収されるまでこのバトルは行われる。引き裂かれる二人であるがすぐに・・・

20130604 (13)


また始まる。

流石にここはバキュームで足止めや他の戦力もいて、二人の間に水をさされ・・・

20130604 (14)


くたばってしまった。
さぞ悲しいだろうとIRCを見ると・・・

(c) 先にイッちゃうなんてズルいわ

すまない


(A) スペブレしてたのにイグニとか無詠唱ひどい

酷いのはどっちやねん(;゚Д゚)
そもそもゆ○えの献身はどうした!

これだからAP戦は面白い。

バリケ壊されてからもかなり粘れた戦いで面白かったですが

21:23 (s) 40人強相手にいじめすぎ

これに尽きる!
相手は何人いたのか知らないけど楽しかったなー

2013.06.04 19:52 | Gv | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。