FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20120725 (13)



20120725 (14)



ボスカードまだ~~~?
2012.07.30 09:20 | ET | コメント(2) |
20120725 (12)



出しにいった!!!!
ポロっとでてびっくり。

2012.07.27 09:19 | 狩り | コメント(0) |
まだやってないピクなんていない!
という事でランダムにかける!

20120725 (1)




しかしまぁ・・・
2012.07.25 09:15 | 未分類 | コメント(2) |
20120703 (3)



干物じゃない!リング型のアクセがほしいんや!
2012.07.09 15:42 | 狩り | コメント(2) |
実装して3回くらいはいけたかな?
撤去されてしまいました。復活はいつでしょう。

20120703 (2)


狩り中の会話
何の話かというと・・・たこあしさんは簡単に言えば沸きポイントをめぐり共闘をいれて走るゲーム
触れるとたこあしさんは詠唱を開始し、SPを0にする技を使用してくる。

そこで!!!

「いかに先に走り、たこあしに触れ後続のSPをカラにするか」というのを競い合っている連中
しまいにはブーンPOTまで駆使して走っていた模様。
どんだけやねん
後から倒しながらとぼとぼ歩くケンセイは完璧に放置プレイである。
2012.07.07 15:33 | 狩り | コメント(2) |
20111015 (5)



なめぷ装備でいって武器すべて破壊され転がる99歳RK
この時私は誓った!さっさとオーラだしてぶちころしてくれる!!!!

これが2011/10/16のSS

20120331 (3)


いつの間にか実装されていたカード

20120703 (1)


2012/06/10 ようやく光った(おそっ

まだETリベンジはしてません!
2012.07.05 15:27 | 狩り | コメント(0) |
20120609 (8)


ようやく2個目
2012.07.03 15:27 | BOSS | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。