FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ハザマ狩りもぼちぼちやってます。
レアの夢が唯一あるね!

20120609 (2)



20120609 (3)


お座りをどきわくさせる作業

20120609 (4)


20120609 (5)


なぜかトーキー画像ばかり(;゚Д゚)

基本ベースお座りと一人で飛び回る拳聖の構図
お座りは拳聖が飽きないようにおもしろいこというのが役目

なかなかおもしろい事いう奴いないけどな!!!!!!
2012.06.15 23:39 | 狩り | コメント(0) |
20120609 (7)



やぎさん対決はおもしろい
ETWP逃げで轢かれかけた><
2012.06.13 23:38 | BOSS | コメント(0) |
20120609 (1)



ET久々のレア

2012.06.11 23:33 | ET | コメント(0) |
20120609 (6)


ラリー一番のレアはこいつでした。
青箱のハット未鑑定みたいに分かりやすい。

あとはレイドカードくらい?であまりでかいのは出ませんでした!
2012.06.10 23:33 | イベント | コメント(0) |
20120609 (9)



さていつ入れるか・・・
2012.06.09 23:10 | 狩り | コメント(4) |
生半可な気持ちでやるもんじゃないぜ?

なんてたってな


20120601 (3)



20120601)(.jpg


見抜き依頼されたり

20120601 (1)


暴言はかれたりするんだぜ><

画面見てないときもあわせたら見抜きWis3回きたよ><
あふれ出る可愛さが隠しきれてないみたい
2012.06.02 00:48 | イベント | コメント(5) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。