FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20110814 (6)


罵倒される私

だが喜んでいる私

20110814 (8)


そしてうれしそうに罵倒する私


何があったかというと














20110814 (7)


依頼された精錬がとっても成功したんだけども・・・
なぜかこんな流れになるそんな関係



そして後日




マラソンでWSになった奴が




20110827.jpg


10にした。
時期的にはちょっとおしい。






2011.08.29 22:52 | 未分類 | コメント(4) |
20110814 (1)


はいはいかわいいかわいい

20110814 (5)


最近ETでたまにこんな事になる。
チカチカするのでまぶしいってレベルじゃねーぞ!

ログイン画面もキャラクター集合してるとこらへん(メカとかいるとこ)が白くチカチカする。
らいとまっぷしたいですとっても。
何でこんなログインにかえたんだろう・・・。

2011.08.27 22:50 | イベント | コメント(0) |
20110814 (2)



20110814 (3)



こういうのが頻繁になる。
まぁ私はプロなんかでは折りませんけどねー。
もったいない。
自分で倒さないなら何の楽しみなのかが理解できない。
そういえば我々の枝目当てでわざわざ北へくるグループもいたなぁ。
かわいそう





2011.08.18 13:26 | 未分類 | コメント(4) |
20110814 (11)



ごみでよかったー><





2011.08.16 13:24 | 未分類 | コメント(0) |
20110814 (10)



この前のイベント~
Lv110まではいきたかったけどなかなか行けなくてメカ99→107で終了
115回通えました><
あとはデスバ狩りでRKのjobを30%ほどあげました><

115回の間に拾った収集品がこれだけ。
デスバ狩りが多かったので結構放置されてたし、自分の時もそうだったねー!おいちい(*´ェ`*)





2011.08.14 13:20 | イベント | コメント(0) |

こいつじゃま


20110803 (6)



プロ北にNPCがくるとか珍しいよねー
でももっと場所を考えてほしいなー
神器クエ用幼女ですら隅っこにいますよねー







2011.08.07 21:53 | イベント | コメント(2) |
20110803 (3)



この会話の内容は・・・

BOSSいくので誰かRKを出してちょうだい!
        ↓
私がだすよ!!!!!!!(いつもは私のRKさんは棚にいるが降りた記憶が!)
        ↓
       /(^o^)\



なぜ/(^o^)\かというと























20110803 (2)


ふぅ。






2011.08.05 21:48 | 未分類 | コメント(2) |
20110803 (1)



久々に拳聖ちゃんの上納を見た。
マイナス表示だし一桁飛び出てるし・・・






2011.08.03 21:44 | 未分類 | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。