FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
昔であれば大人気だったエルニウムさん。今ではオリデオコンさんに立場を逆転されている
Irisの大量のエル買い占めようとした人は鼻糞さんとあだ名をつけられた。
かおちゃん元気だろうか。たまに買)相方チャットを見ると懐かしい気持ちになる。


20110518 (1)


罰ゲーム的な存在になっても

20110518 (2)


拾わずに進んでいるのにMVPアイテムとして飛び込んでくるエルニウムさん
例え投げ捨てられてもきっといつかまた輝く日がくるに違いない!

だからみんなは拾ってあげてね!

私は重量の関係で拾ってあげられないから・・・。



そういえばカルニウムさんは何に使うんだろね






2011.06.24 11:52 | ET | コメント(4) |
せっかくの休みでしかも1.5倍期間だっていうのにマンションの点検が長い件
9時半に来たのに部品を取りに会社に戻ってきますwとかいってまだやってる。
私は早く1.5倍を満喫したいのだが・・・びきびき

20110622.jpg


先週の1.5倍でようやくちんくろさんがオーラふきました。
持ち替えができないというアサシンの迷惑な二刀流に悩まされていたのでかなり停滞気味でした。
次はRKの育成にとりかかるかなぁ






2011.06.22 11:50 | 狩り | コメント(2) |
前衛を修羅3葱1にしていたので撲滅役がおらず壁によってひっそりとしている図
*注意* 一番右は飾りです。

image149.jpg


久々の棚臨時でした。
1.5倍ぱねーって事でJOB時給がパネかったです。
2時間でJOBが43→45になった。200%うp!
いっぱい行きたかったけど2回しかいけなかったなぁ。残念(|||´¬):;*.':;





2011.06.15 01:16 | 狩り | コメント(7) |
image154.jpg


そぎゃ(;゚Д゚)
やっとでた。35匹くらい目で出たよ。
1.5倍パワー?

いい使い道があったら教えてね><
なければ売り飛ばす!





2011.06.13 01:13 | BOSS | コメント(3) |
image148.jpg



1.5倍の恩恵をうけられるか!?
スキンオブなんちゃら+デビリンは微妙になるらしい?





2011.06.11 01:11 | BOSS | コメント(4) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。