FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
screeniris010.jpg



時間すぎてる件
火曜日は何をしていたんだい?
2011.03.31 20:56 | 不正・管理 | コメント(3) |
クリスタルイベントで出た菓子箱?だっけな
箱をSCに入れて連打しつつNPCに売ろうとクリックしたら

20110323 (7)


SC間違えて知らない人にコートをかけてしまった(;゚Д゚)
オドロイタ

20110323 (8)



はんせいしている。




2011.03.30 17:22 | 未分類 | コメント(0) |
20110323 (6)



生体MVP終了後の会話
ひどいお><




2011.03.28 17:21 | BOSS | コメント(4) |
もう凍らなくなりましたが

20110323 (9)



Lvが低いと凍りまくるガーデン
そろそろちんくろさん疲れたお。効率でないでない




2011.03.26 17:18 | 狩り | コメント(2) |
20110323 (1)



そろそろゴミ売るのもめんどくさく(;゚Д゚)




2011.03.24 17:13 | ギャンブル | コメント(4) |
image134.jpg






2011.03.09 22:36 | ギャンブル | コメント(8) |
200507.jpg



2005年7月 オシカードゲット
当時は死んでHPSP全快というもののメリットが全くなく、デスペナ必須ってゴミwwwの概念から残念なカードでした。
バーサクトレインなどの必要性がなく、バーサク自体ネタスキルとイメージが強い。阿修羅も死んだらドロップ拾えないので本当に残念なカード
当時100Mくらいだったので、出たら泣くといわれてたカード(ドレイクさんほどではない

オシさんといえば

200507a.jpg


今は亡きベビークルセでMVPとったりして遊んでいました。
かわいかったなぁ(*´ェ`*)




2011.03.05 13:47 | 過去 | コメント(3) |

200505.jpg



2005年5月 ヤファカード
ヤファは3枚くらい出した気がする。SS残ってないけど始めてのボスカードはファラオさんでした
1.9Gで売れてうまうましてた。
私は対抗の関係でアモンさんに行ってたんですが同時進行のファラオさんがカードくれたと大盛り上がりでした。

それにしても私のモンクちゃんかわいい(*´ェ`*)




2011.03.02 13:43 | 過去 | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。