FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
image132.jpg



image136.jpg



巨乳じゃね・・・・?




2011.02.28 13:39 | ギャンブル | コメント(1) |
22:10 (kapu) あああああああああああああああああああああ
今日もこの一言から始まった


22:10 (kapu) あああああああああああああああああああああ
22:10 (kapu) 豚がいねえええええええええええ
22:10 (k) 6世がお迎えを待ってます
22:11 (kapu) さがしてこよ
22:11 (S) あれ・・・ペットって消耗品だったっけ
22:11 (F) 5世ってボスで使いましたっけ…
22:11 (kapu) 4世が
22:11 (kapu) 2匹できちゃって
22:11 (kapu) とばして6に

22:36 (S) バイトから帰ってきたら
22:36 (S) かぷちゃんの豚がまた逃げててふいた・・・
22:37 (kapu) ちょっとお出かけしただけですよ
22:37 (S) 帰ってきましたか;;
22:37 (kapu) はい!
22:37 (S) よかった!
22:37 (u) ※ ただし名前は変わってる
22:37 (kapu) おいいうな!
22:38 (S) ひどいはなし

23:42 (kapu) そして誕生日プレゼントっていって
23:42 (kapu) ふぃーあが
23:42 (kapu) もういらないのに
23:42 (kapu) 豚くんくれたんだけど
23:42 (kapu) 出番ないだろうな・・
23:43 (f) 絶対ににげるよな
23:43 (S) ふぃーあさんはやさしいな
23:43 (S) いつ頃29世になるかな
23:43 (S) かみんぐすーん

会話に出てくる豚=ペットのサベーシベベ
攻撃職には重要なペットさんです。

よく家出するので数字をつけるようにしました。2世3世のように。
ずっと1匹の豚さんを拉致するのはよくないと私は考えているので不定期にではありますが野生に返してあげてる
なのに言われようが酷い件(;゚Д゚)

今の6世ちゃんとはなかなか相性がいいようでもう1週間はいます(*´ェ`*)




2011.02.25 14:23 | 未分類 | コメント(2) |
かわいい子ちゃんめっけ

20110212 (1)






2011.02.23 14:21 | 未分類 | コメント(0) |
消えてしまった分もあるけども残ってる物で懐かしいネタ見つけたらぼちぼち書いていこう。
ネタがない!とかいわないで><

c0039995_1242954.jpg



2005年3月
プロ北ではこの顔文字が流行っていた。そしてこの頃はマフラーやブーツ・シューズ・サーベルなどの精錬が熱かったね!平地もかなりおいしく毎日平地BOSSしてました。

c0039995_053080.jpg


当時はGv時間になるとプロ北も色んな露店が出てたんだよ。
ノリのいい人が多かった。全部身内じゃない人達の露店ですよw




2011.02.22 01:12 | 過去 | コメント(2) |
20110205 (2)



3M↑は絶対に手を出さない。
マヤパやデビリンが出たSSってあるのかな?
さっぱりでないね




2011.02.16 16:10 | ギャンブル | コメント(2) |
RGでRD狩りをしていた時のような現象が棚で再び!!!

20110212 (6)



*画面クリックでSS拡大されます

ぬくもりしてない時は普通です。

20110212 (4)


ぬくもりをすると普段透明な部分が真っ黒に/(^o^)\

20110212 (7)


こういうカーソル部分も

そして致命的なのは暗闇を食らったとき


20110212 (5)



暗闇ってレベルじゃねーぞ/(^o^)\
自分のPCの問題なのかバグなのか・・・

バグであればがんほーさん早くなんとかして。




2011.02.12 22:12 | 狩り | コメント(6) |
20110205 (4)



20110205 (3)



2枚も出た(;゚Д゚)

うまち





2011.02.11 16:08 | ET | コメント(0) |
20110205 (5)



20110205 (6)


修羅が光ったんだ

久々にBOSSだ!

20110205 (1)


20110205 (8)




威力ぱねぇ!!!
ベースレベルの補正があるんでしょうなぁ・・・
ちなみにこれゴスペルもサービスも使っておらず、LAが入ってるだけです。
サービスを使うとRGには約2.7M出たのでゴスペルの2倍で1確になるはず。




2011.02.06 13:08 | BOSS | コメント(8) |
20110124 (3)






2011.02.02 15:18 | ギャンブル | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。