FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |

20101222 (9)


リベ本で21kまでは確認
ただタナトス対策で鬼の刺さってるほうが安心ではある。当たらないわけではないんだけどね

今年も一年早かったなぁ。
皆様良いお年を






2010.12.31 14:53 | 狩り | コメント(0) |
20101222 (7)


ヤファから月光とかいつぶりだろね・・

20101222 (8)


テイムうめぇwwwとか思ってたらこの後進めなくなって泣いた





2010.12.30 14:49 | ET | コメント(4) |
20101222 (4)


20101222 (5)







2010.12.27 20:12 | ギャンブル | コメント(4) |
20101222 (6)



以前なら激レア(|||´¬):;*.':;
道キラーさんが復帰しました(*´ェ`*)





2010.12.26 16:12 | 未分類 | コメント(3) |
20101222 (1)



20101222 (2)



20101222 (3)



今年もあと少しですな。
出るカードに偏りがある気がするんだよなぁ。いっぱい出る奴がいる!
ポリンとかの方が逆にでない。





2010.12.23 11:57 | ギャンブル | コメント(6) |
20101202 (12)


修羅を育てる気分になりました。

20101202 (13)


いじめられながら棚温がんばってるんで会ったらよろしく。





2010.12.18 23:36 | 狩り | コメント(0) |
20101202 (10)



シャアカードが現在高く、イベントMAPにたくさんいるそうなので様子見に。
早速違うカードがでる。セシルや面倒な敵が多くすぐに帰りました/(^o^)\
昔はプロ北での狩りが主流だったのでシャアカードいっぱいあったのに今や貴重なカードなんですね。そして現在大人気の昔ゴミカードも過去に大量に捨ててきた気がするw
いつか化けると信じてゴミカードは倉庫に入れておくことにしたのだけども、めっちゃ多いわ(;゚Д゚)
そしてたまに南でゴミをばら撒く日々。
初心者さん達への還元ごっこのつもりという自己満足なのでグリードはやめて頂きたいものだネ





2010.12.11 00:51 | イベント | コメント(2) |
20101202 (4)


最近良く出る。
インキュの方が欲しかったんだけども・・・

ゲフェニアは暇つぶしに良いです。
・深遠カード
・インキュカード
・ローヤル
・マステラ
・たまにDOPがいる
・ダイヤリング+銀リング等のNPC売り装備品が良く出る
餅連打の狩りだけどカード抜きにしてもまず赤字になることはないね。





2010.12.09 00:40 | 狩り | コメント(2) |
20101202 (3)



結構よくでるね。最近は暇な時間に近場の放置ボスだけチラ見しに行ってる。もう追いかける気力はないね(|||´¬):;*.':;

20101202 (9)


そして狙ってない時程出るね。





2010.12.08 00:39 | BOSS | コメント(0) |
20101202 (2)



ドレイクちゃんかと思ったわ





2010.12.07 02:20 | ET | コメント(0) |
20101202 (5)


20101202 (6)


20101202 (7)


20101202 (8)







2010.12.04 13:57 | ギャンブル | コメント(3) |
ぎゃんぶる

20101202 (1)
2010.12.02 13:54 | ギャンブル | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。