FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
昨日いってきました!!!
必死すぎて何もSSとってません。
一言でいうと・・・雑魚TUEEEEEEEEEEEEEEE

敵に攻撃が一切できません。唯一あたるのが反射ダメージだけwwww
RDも死んでるのにw

ハティ鎧とか便利で私が一人でペンダント集めて中央に行ったら、今度は10個集めて来いとかいうから帰ったw
何あの糞ダンジョンwwwwとかいってたら


一部メモリアルダンジョンで以下の不具合が発生する場合が
あることを確認いたしました。

▼不具合詳細
メモリアルダンジョンでモンスターが出現しても攻撃できない場合がある。

▼対象
メモリアルダンジョン
 ・ニーズヘッグの巣
 ・封印された神殿

上記不具合については、メモリアルダンジョンの生成状況を
確認しながら、修正に向けた調査を行っております。


いやいやいやwwwwwwwwwwww
プレイヤーの全攻撃封じて実装とかバカじゃないのwwwwwwww
しかも攻撃できない場合がある!じゃなくて一切攻撃できませんでしたよ!?
アンデットにサンクすらあたらなくてひたすら殴られながら逃げまくる糞ダンジョンでした/(^o^)\
2010.11.30 01:17 | イベント | コメント(4) |
20101125 (6)




ゴミはゴミなんだよ!!!!!!!


新カード追加ってかなり確立低くない?
帖の値段すぐ下がるなこれ

20101125 (4)


帖あけてるときのにっくき発言ログ!!!(笑)

計算高い子↓↓↓
20101125 (2)



なんだかんだでうつりこんでる子↓↓
20101125 (5)



計算高い子その2↓↓
20101125 (3)








2010.11.26 00:01 | ギャンブル | コメント(0) |
20101108 (13)



ふとCCしてみたら凄い蓄積経験値数だったなぁ

RDが使えなくなる前日

私は何かを悟ったのか、今日光る!と決めていた。

20101108 (14)


4時/(^o^)\
睡眠時間3時間でしたが結果的に光っておいてよかった。この日RDに修正が!
光ったら引っ張る約束してたのにマジガンホーさんぱねぇっす・・・。






2010.11.25 21:39 | 狩り | コメント(0) |
ミストレスや旧マヤに近く飛びまくりなあの子
見つけても全く近寄らせてもらえません。下手したら1時間位出会わない事もしばしば。

なんてツンデレ


正体


20101108 (6)


女帝サマ(*´ェ`*)
しかしちょっと名前が適当な気もする。。。♂の方は皇帝だっけ?

20101108 (10)


全くつかまらないクセにふと画面をみると端っこでハートエモだしてるお茶目なボス
カアヒの嵐の中ではまったく気がつかない程のボス

倒したいのはヤマヤマなのですが捕まえようと思って捕まるボスではないのと、コート時間やカアヒ時間内に倒しきれない場合は戻るしかないので、またテレポボスになってしまうわけだ

そんな事を何度も繰り返していると



20101108 (9)


突如飛んでくるMVPカード帖(;゚Д゚)
DROPはどこなんだい?????

誰が倒したかもわからないし無視して狩り。そんな事が2回くらいありました/(^o^)\

20101108 (11)


でも1回だけちゃんと倒せました(*´ェ`*)
DROPのSSを撮ろうとしたらサバキャンしてかなりあせりました><
両手剣が出たけど売れません/(^o^)\
ここまで倒せたら倒せばいいや・・・と思うボスは珍しい。ボス厨が目の前のうろついてるボスに興味を示さないなんてびっくらだよ!!









2010.11.14 21:24 | BOSS | コメント(3) |
いつもの鯖キャンだと思っていた


20101108 (1)



なんだこれは(;゚Д゚)




しばらくログインできず、やっとの事で戻るとサバキャンした時と場所が違う。
もしや・・・・
20101108 (12)



巻き戻った/(^o^)\



Lv148の5%分の経験値と拾った弓とボンプレ数え切れないが消えた
この巻き戻りの時間に装備やお金の受け渡しをしているとロストする。
もちろん保障なし/(^o^)\

明らかに巻き戻りも発生し、癌も認めているのに対応しない糞仕様
いい加減にしないとどんどん引退者が増える。
3次になってもらえる装備品が消えても対応しないらしいのでどんだけ?









2010.11.12 21:02 | 狩り | コメント(2) |
狩り方法

とりあえず集める



RDは発動させっぱなし



適度に集めたら止まる



20101108 (3)





重さに耐える




耐えられなければ




20101108 (2)






サバキャンされる。




ログインしてまた走る





20101108 (7)





重さにry





20101108 (4)






耐えられなければry


とりあえずこれを繰り返す狩りでした。
RDと魔法エフェクトが重いのか30匹くらいですぐにサバキャンされる。
全くダメージは痛くないのでまだまだいけるんだけど!?って思うけど鯖がry



その2に続く・・・








2010.11.10 21:01 | 狩り | コメント(0) |

たいせつなおしらせ(笑)


公式より
毎日ロックかけて認証とってゲームとか馬鹿か
それが嫌ならお金払ってセキュリティ強化?

それでもハックされる可能性があるから対応するとかいってるんだろうけど、どっちにしてもハックされるようじゃ意味がない。それなら通常の被害も対応すべきでしょう
そもそもハックより接続障害時の巻き戻りロストの方が被害多いんじゃない?
お客様の大切なデータを消してもテンプレ対応しかしないくせに。
しっかり対策(課金)してくださいという前にしっかり管理してくださいね。

どうせ1日でもロックかけ忘れたらそれを理由にテンプレ回答するんだろうなぁ。

3次スキルの修正も遅いし今回のメンテ何してたんだろ。スキルリセで対応したつもりかもしれないけど、スキルによってステだって変わってくる。現在使えないくせに別スキルの前提条件になってるのとか無駄すぎ。
テストプレイなんて無駄な事に参加しなくて本当によかった。あれは意味があったんだろうか
2010.11.10 05:01 | 不正・管理 | コメント(4) |
20101108 (17)



砦GET!
最近はレース先があまりなかったので取れなかったけど久々にとれてよかった!
固定ダメージになってからソロで割るには時間がかかりすぎたり、即死スキルが多かったのでソロレーサーには中々つらい所。
それでもたくさん押し寄せてきても守れたのは固定ダメージのおかげであり、微妙なところだ





2010.11.08 20:52 | Gv | コメント(4) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。