FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20100728 (2)


RGさんかっこいいっすね!
戦士!って感じ。トリもかっこいいし!デカイwww

まじかっこいいわーーーーー
















20100728 (1)


まじかっk・・・・・・

あれ


小学生・・・?



あれ?






20100728 (3)


座ってる姿もかっこ・・・・



あれ?




いやかっこいいよ!






20100728 (4)



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・。



それはまずい





20100728 (5)



やばい!!!!







かわいっ(*´ェ`*)


徒歩のススメ




2010.07.29 16:56 | 未分類 | コメント(5) |
メンバー募集中

あ、ボス狩りとかです(;゚Д゚)
2010.07.24 14:43 | 未分類 | コメント(9) |



初棚温開催してきました!
はんぱなくうまいねこれ。トレイン3人にしたのでベース一人当たり時給50~60M出てたらしいです。Jobは時給100M位?
靴とかアウドムラによって変わるけどもw
初体験だったので不慣れな面も多々あったけど面白かった!

参加者有難う御座いました。

数日休みが取れたので狩りちょっと頑張るかもしれません(`・ェ・´)
恐らく主催で棚温するので参加よろしく~~




2010.07.15 04:56 | 狩り | コメント(15) |
こういう事だからボス狩りのいざこざはry
イフちゃん放置→かけつけると交戦中→いきなりIWハメ><
チャンプなので別に何の妨害もしてなかった状況ですよ。

screeniris000.jpg



screeniris001.jpg



screeniris002.jpg



*画像クリックで拡大

あとからほとんどがギルド抜けてたけど、やましい事してると思うならやらなきゃいい。
それからもうちょっと腕を磨いて出直してこよう。

IWでの進路妨害は規約違反!とか偽善者コメントいっぱいあったけど、結局こういうことで大人しくしてても何も始まらないのが現状なんですよねぇ。


そしてギルド背負って喧嘩をうった事を後悔すればいい。
2010.07.14 01:45 | 未分類 | コメント(24) |
R前の話なんだけど低レベル育成でJPにいってたんだ!

20100625 (4)


久々のグリムは楽しかったよ(*´ェ`*)

それから今まで全く知らなかったんだけど

20100625 (5)


こんなとこに串刺しぽりんちゃんがいたって知ってた?(;゚Д゚)






2010.07.12 21:35 | 狩り | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。