FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20100514 (6)



こうなったらしいよ・・・ヒソヒソ






2010.05.25 19:47 | 未分類 | コメント(2) |
今まで気がつかなかったんだろう・・・・


20100514 (5)


魂SB2発で沈み完全固定脇の固定時間
でかい当たりはないけど赤字になる事もないと言う。通い続ければ完全黒字にはなると思う
固定の楽さでたまに通っております。(とはいってもまだ数回(;゚Д゚)

時間に余裕があるときは通ってみよう。






2010.05.23 19:47 | BOSS | コメント(6) |
ボス狩りにおいてあらゆる妨害は受けてきた。それに応戦したことも、仕掛けたこともある
最近ではそれは当たり前と思っていたし、うちの身内も同じ考え。

昨日あたりから話題の金ゴキでの妨害について
双方でやりあってるのは私も知っていた。
最近では平地BOSSはあまり行かないのだけど、たまに参加してたからねー
何をされようが別に普通であってそれについては何も思わない。その手段で自分が遅れをとってしまったなら自分が甘かったと考えるし、対策を考える。
それで勝てなきゃボス狩りはやっていけないし、それを考えるのもボス狩りの楽しみだったはずだが・・・


screeniris.jpg


綿毛=さわやかのLK
妨害は当然との認識だった為、相手の仕掛けてきたことに関しては証拠が少ない&現在は相手も撮られない様に控えているらしい。
主にやってくるのは霧・LP・クモ・取引要請妨害など


ただこれはどこかのルールによるとセーフの範囲で、問題はないらしい。

今回の相手のさわやかの人は(゚Д゚)ノ ァィと組んで金ゴキを狩っていた。
このWizはかなり昔から有名で、知ってる人も多いはず。
闇ポタ・IWでの進路・アイテム取得妨害・アスペ」など私ももちろん全部されたことがある。

探してみたらIWでのドロップ取得妨害だけ見つけたけどここをクリック←私の4年前のブログww
4年以上前から同じ事(闇ポタはそれ以上に悪くない?)やってる人と組んでおいて今回の晒しはないわ。


これは自分でも晒してるくらいなのだからアウトの認識なのだよね?

一緒に組んでる人がOKでこちらの身内ばかりを晒し、動画撮影期間だけは自分もおとなしくして被害者ぶる。
流石にこれは納得がいかないので今回ブログで擁護させてもらう。
双方同じことをしているのだからこちら側も被害者?自分だけ何もしてないような晒しを続けるのであればこちらも黙ってはいないよ。
アウトだのセーフだのは運営が判断すること。

私の身内は悪くない!というつもりはないが、自分も同じ事をしてきたのなら黙ってボス狩りで勝負を。

screeniris3683.jpg



タイトルにも書いてあるけど個人的には恨みもないし印象としては良かった。
ただ今回の件に関しては残念です
2010.05.20 23:42 | 未分類 | コメント(54) |
20100514 (4)


HITはもちろんこの数字
狙ったわけではないんだけど支援なしの数値がこれで思わずSS撮ったw

ROをはじめたのもBOSSをはじめたのもこのキャラが最初でした。
正確には記号なしのキャラが最初なんだけどもPASSやら忘れて分からなく/(^o^)\
同じキャラ名はryって言われて作成出来なかったので記号つけたんだっけな。

ステはD=A>他の完全2極
今の資産を築き上げたのもこのキャラのおかげである。最近では出番も少ないけど消せないキャラの一つ
3次に期待age






2010.05.20 18:41 | キャラ紹介 | コメント(2) |
最近またバイト依頼が増えてきたので少し再開しますか。

狭間バイト限定

Lv帯:87~99

3人公平のみで1h/2M 自給は10M~15程度と思われ(一人当たりです)
以前通り先払いになります。
自分の身は自分で守ってください。

水曜日~金曜日までの夜21時以降で2~3セット

Wisするの面倒なのでコメント欄に希望日と時間帯を記入しておいて下さい。
Wisしてもらう分には構いませんがどのキャラでいるかは分からないので頑張って
2010.05.19 19:37 | 未分類 | コメント(5) |
少し前(150k)時代に250個くらいあけてきました(。'ω'。)

20100514 (1)


昔だと泣いて喜びそうなこのクオリティ





だが実際鑑定してみると

20100514 (2)


こんな感じになっております/(^o^)\

20100514 (3)
出してみたかった装備もでたので終了

250個位あけても1個しかでなかったよ/(^o^)\





2010.05.14 23:34 | ギャンブル | コメント(3) |
20100428 (2)


初ボイタタ記念にパシャ
私のスーパー阿修羅がそのまま自分に跳ね返ってくるとは・・
オシクリ余裕でした。多分自分からは探しに行かないボスだな





2010.05.08 01:45 | BOSS | コメント(10) |
20100428 (1)


昔はこれさえあれば経費は安泰というスーパーうまボスの嵐ちゃん
ロスタイム1~3時間とか馬鹿じゃないの。
というわけでかなり久々
いたよ!という呼びかけに装備も適当な3人が駆けつける。全員チャンプ(;゚Д゚)

一番に駆けつけ阿修羅を打って様子見。2番目に駆けつけた○くんがまんまと爆裂嵐にやられる。
かかったな・・・ふふり

起こしてがんばれと応援しようとしたら空気読まずに3人目のチャンプが阿修羅!!!凍っておわり!
久々にやると面白いなおい。。。






2010.05.05 01:32 | BOSS | コメント(4) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。