FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20100415 (4)


貧乏人のあたしもコイン変換やってきました。
アマツ祭の時に結構お年玉に換えてしまったのであまりなかったり・・・もったいない(|||´¬):;*.':;

20100415 (5)


昔のえびふらいの印象=姫って感じだたよね
これで私ももてもてだわい。
誰か貢いでねv

20100415 (6)


結局450k分のポイントで3個出て

20100415 (7)


チャンプでも1個でた
まだ他キャラはやってないけど結構でる。これは大暴落するわな
でもまぁ2Mだったらすぐ売れたので宝箱よりはおいしい?

時間あるときいってくるといいよ!



2010.04.24 00:34 | 未分類 | コメント(6) |
狭間で散々盾を量産している諸君こんばんわ。
私もその中の一人なのですが、最近レア運が向上してきたらしく新たな時代の幕開けといった気分です。
私はこれからやれる子
2010.04.16 00:59 | 狩り | コメント(2) |
そろそろ更新しなくちゃ(;゚Д゚)

でもまだSSはまとめてないのでもうしばらくおまちをzzz
Gvは今回も取れず。
レーサーは秒刻みの突撃タイミングが非常に重要なんですが、今回は迷った挙句突撃してエンペ手前で落ちてしまったけど
そのあとのタイミングでもどっちでも取れなかっただろうから諦めがつくかな。
やばい3週連続取れてないじゃない!
大手の確保が最近多すぎる。
最近は平地率も落ち込んでいるのでレースが稼ぎ時
レーサーって意外と儲かるんですよ

週1以上を目標に更新していく!!!!!









はず。






2010.04.11 23:06 | Gv | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。