FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
一年間お疲れ様でした!
皆様良いお年を雪だるま
2009.12.31 02:56 | 未分類 | コメント(6) |
99の拳聖じゃ高Lvキャラしか引っ張れないので身内の協力を得て育成開始
20091216 (1)


恒例アヌビスイグ
公平してやろうと思ったらみんなノビ過ぎてPT作成できず笑った

20091216 (2)


そして恒例(?)の政略結婚/(^o^)\

20091216 (7)


定番のSDコースへ

20091216 (8)



20091216 (10)


20091216 (11)


モリモリ育ちました

そして装備の力でLv60台でおでんへ乗り込む

20091216 (12)


素晴らしきゆとり狩り(*´ェ`*)






2009.12.27 16:35 | 狩り | コメント(2) |
リヒへ行こうとしていると金髪にーちゃんが通せねぇっていうんだ
あれ・・・?クエストはしたはずだ



あ・・・・!

通行許可証がない!!!なんとうっかり狐ちゃん
基本全キャラ持たせていたはずなんだけども転生した時に倉庫に預けたくさい。
20091216 (14)


しっかり握り締めて金髪の元へ



しかし!!!



通さないといいやがる!!!!


なんだと!!!しっかり持ってるのに何をふざけたこといってんだこの金髪やろー!!!







20091216 (13)



(Д         ゚゚)



おっと・・・・

グラフィックを使いまわしする方が悪いんだい・・






2009.12.19 23:40 | 未分類 | コメント(5) |
と、ドレイクさんを見に行ったら絶賛放置だったので入り口に運んで・・・

20091216 (5)


阿修羅と・・・・あなたイージーすぎ・・・
1匹目で新装備でちゃったわな

20091216 (6)


多分もういかない。。。





2009.12.17 23:32 | BOSS | コメント(0) |
とあるクエストをやってたんだけど、凄くリアルな?NPC・・・・!と思っていたら・・・

20091216 (3)


はぁあああああああ????
何NPCの分際でこのだぶるめぎんのちゃんぷさまに喧嘩売ってるわけ・・・・?
意味がわからない


20091216 (4)


お前こそ消してやんぜwwwwwww






wwwwwwwww








wwwwwwwwww










しなねぇ・・・・ショッキング!
阿修羅8発くらい打ち込んだし、そろそろ私の怖さも身にしみただろうし、優しい私はそれくらいで許してあげたよ。
しばらくついてきてたんだけど残影したら流石のスピードについてこれないみたいでいなくなった。

命拾いしてよかったな雪だるま




2009.12.16 23:28 | 未分類 | コメント(3) |
ですがまだROネタはお待ち下さい。


WESでボスカードや神器売りあれば商談OKです
特にブリュンヒルデ・アスプリカあたりを募集しております。
条件などありましたらよろしく
2009.12.14 00:00 | 未分類 | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。