FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20091119 (2)


融合をしなくなったおかげでMHでも即死しなくなり、もりもり食べれるようになりました。
威力は大分下がるけどまぁ問題ないかな

1.5倍期間はというとほとんどバイトはできませんでした。申し訳ない!
自分や身内のLvageを優先しておりました。

20091119 (3)


20091119 (4)


ソロでももりもりいけるので盾いっぱいだしました><v





2009.11.22 13:12 | 狩り | コメント(9) |
転生1次のJob50はとーーってもだるいイメージ
もちろん私はというとLv45位まではいつも通りDL靴ででゆとりMSしてたのですが、あがりにくくなったという話からいっちゃんとゆとりくんにアヌビスに連れて行ってもらった

もちろん2倍期間ではなく、かなり前のお話

FWでアイシラ効果を発動させFBを打ちまくるこの狩り

20091119 (1)



驚くべきことに・・・

2時間もしないうちにJob50になってしまいました!!
今までのイメージだとマジは赤芋(かなり古いイメージか!!)か窓か監獄でFW狩りしかない!でFWが神がかっている私には気の遠くなるような育成になると思っていた。
そんなことするくらいなら弓か拳聖でちゃっちゃとあげるタイプだったのに・・・・
アイシラぱねぇっす><



どんどんゆとりになっちゃう +。(o・ω-人)・.。*




2009.11.19 21:33 | 狩り | コメント(5) |
狭間バイト限定
自分達のキャラも育成したいので3人公平バイトのみ開催します。
もちろん経験値が2倍なのでバイト代も2倍の6M!!!!



といいたいとこではありますが1h/5Mで開催する予定です。

ご利用は計画的にファイト
2009.11.08 17:42 | 未分類 | コメント(7) |
なかなか出来てなくて申し訳ないのですがWisしても繋がらない事が多いのでいけそうな時はWisを飛ばしてみてください。
休日であればお昼もいる可能性があります。
2009.11.03 21:14 | 未分類 | コメント(6) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。