FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
とある日それは起こった
プロ北ご用達のアルケミ様が青ぽ5000個を運んできてくれた


プロ北青ぽ争奪戦開始!!!!!!!


20091020 (6)


全然買えないwwwww/(^o^)\

20091020 (7)


ついに枝が勃発(;゚Д゚)



だがしかし!!!!!
20091020 (8)


死んでても買える(*´ェ`*)
だが周りが早すぎて買えないがっくり

20091020 (9)


私にはどらきょらさんがいるから悔しくないわいねこ

そしてログにある名声白ぽも争奪戦であっという間に消え去りましたとさ
青ぽは50個だけ買えました><

恐るべし




2009.10.28 21:03 | 未分類 | コメント(10) |
安すぎる!と評判だったので値上げします>w<
人も多い上に人の狩り時間にそんなに時間をさけないのですみませんが!
次回からこのお値段になりますのでそれでも良い人のみ連絡を


・おでんバイト(トーキー出せる人限定
1h/3M
時給は公平しても15M前後はお約束


・モロク狭間(トーキーない人もおk)

だいたい時給60M前後でした(教本なし)
枠は2つまで。

ペア公平の場合1h/5M

トリオ公平の場合1h/3M
2キャラ同時にお座りもOKになりました。

89↑の方限定です。

接続キャラ名と時間帯を書き込みよろしく
こちらは大体supaierかLente Waterで繋いでおります。
何もない日は19時以降、遅くても21時過ぎ頃にはINしてます。


*狭間バイト希望の方なかなかWis繋がらないんですがどうしましょう!



2009.10.27 22:00 | 未分類 | コメント(32) |
20091020 (3)



20091020 (4)


うますぎた(;゚Д゚)




2009.10.21 01:44 | 狩り | コメント(8) |
de (5)



日付見ての通り少し前のだけどね




2009.10.06 19:31 | Gv | コメント(3) |
何ともタイミングのいい事でずっと欲しかったドラキュラカードが売りに
競売になって長期戦になるのも嫌だったのでお金の力で解決びっくり

de (3)


ここ最近で2.5G超えのお買い物
また貯金しないとだめですかファイト

de (4)



またバイト始めるかもしれません。
今はちょっと自分でトーキー等出せないので・・・・

・おでんバイト(トーキー出せる人限定
1h/2M

時給は公平しても15M前後はお約束

・モロク狭間(トーキーない人もおk)
1h/2M

3人公平ですが時給13M前後はお約束・Jobはそれ以上出ます

89↑の方限定です。新しく拳聖を作るかもしれないのでLv帯は下がるかもしれません

興味のある人はコメントかWisにて。





2009.10.04 19:23 | レア | コメント(16) |
何度か狭間に行ってきましたが

de.jpg



お座りめっちゃ多かったな(;゚Д゚)

少しでも敵がくると・・・
de (1)


結構大惨事に。
ばたばた巻き込まれていくからちょっと面白かった(;゚Д゚)
モリモリあげましたがレア出てないのでまた暫く狭間に通うかもしれません

de (2)


パルスかMBで吹き飛ばされて出れなくなった二人(;゚Д゚)







2009.10.02 14:22 | 狩り | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。