FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
退化してた脳がポイントラリーによって活性化!!!!
ラリー開始当時より暗算速度うpしたのはきっと私だけじゃないはず・・・

20090812 (6)


30分経験値upを利用して急いでアサシンを作ったんだ・・・
なのに神器クエ進みやしない。
やっと進んだ・・でもまだ長いな。と思っていたらGv中ぼけーっとしてた間に砦獲得の黄色い文字に混じって4次始まってるし!!!分かりづらいんだよはげ(゚Д゚)
スドリHP3 私HP20で私のターン!!までいけたのに最後の攻撃をかわされたのも私だけではないはず・・・
次に持越し!

20090812 (9)


ちまちま30分狩りを実行中
なぜオーク西か・・・それは。。。。。









近いからだ!!!!





2009.08.25 23:45 | 狩り | コメント(0) |
20090812 (7)


20090812 (8)


レアがでる法則

散々生体やトールでLvageはしてきたがあまりレアはでない・・・!
なのにボス前にあーもうじゃま!って空気で倒すとぽろっと出ちゃううレア
そんなもんですよね(|||´¬):;*.':;
生体中のセシルカードドロップ率は異常だと思う





2009.08.23 23:42 | BOSS | コメント(0) |
ETにはなぜか・・・・

20090812 (5)


こんな所に道がある
上から回り込むのだろうと思っていたら・・・

20090812 (4)


実はこんなとこから登れるわけ
この段差下から上をクリックするとチート的スピードで上に登る
(MAP入ってすぐの左上カド)
なかなか面白いからやってみるといい・・・!ただし全ての階でできるわけではない。





2009.08.21 23:36 | ET | コメント(0) |
20090812 (2)



このアナウンスは・・・・!!!!


20090812 (3)


ミュータントちゃん2倍おっお・・・・・(|||´¬):;*.':;
ドラゴンブレスが出たからまだ良かったものの凄く迷惑な2倍!!





2009.08.20 23:31 | ET | コメント(0) |
20090812 (10)


20090812.jpg


変なのに追われた><

Lv低めの臨時だったので敵持って行き過ぎて何度か決壊させかけてしまったな(;゚Д゚)
流石に身内臨時のノリで行ったらダメだったわ>w<






2009.08.19 23:30 | 狩り | コメント(3) |
20090816.jpg


滅多にLは行かないんだけども今日は違った!
C4タイミング合わずLでEMC→獲得!





2009.08.17 01:03 | Gv | コメント(2) |
タイトル通り

20090812 (1)


一部の人には分かる有名人を見かけたよ><
Iris鯖だったとはしらなかったな・・・





★★↑↑のFCブログランキング現在の時間で5位の人だよ><★★
2009.08.13 01:32 | 未分類 | コメント(4) |
地味にうれしい
だがみなさんの周囲でもよくありませんでしたか??

20090802 (6)


20090802 (7)


20090802 (8)




誰だてめぇ・・・・!的な事が。

また育成がんばっちゃおうかな(・ェ・)




2009.08.11 23:35 | 未分類 | コメント(4) |
20090802 (4)


トナカイの鼻!!!

20090802 (5)


2年半ほど前に出た装備ですな!!


というわけで・・・


>>
トナカイの鼻?

2009.08.08 20:09 URL | katyou #mQop/nM. [ 編集 ]

katyouさんプロ北にくるといいよ><






他の人・・・

ぴえろのはな?

2009.08.08 20:29 URL | Odin #nGdA3O4A [ 編集 ]
残念!!!



鼻血で赤く染まったティッシュ

2009.08.08 23:11 URL | OSSAN #99DFA69w [ 編集 ]
ない!!


ぽん様に殴られた時の鼻...(*゚Д゚)コレダッ

2009.08.08 23:24 URL | ことね #y/MN7pSg [ 編集 ]
ない!!!!!!!!


良い子の鼻

2009.08.09 01:16 URL | てら。 #- [ 編集 ]
良い子だけどない!!!


パーマンの身代わりの鼻ボタン

2009.08.09 01:25 URL | あぬび #- [ 編集 ]
なんだよそれwwww

たまにはクイズもいいかもしれん!




2009.08.09 12:16 | 未分類 | コメント(0) |
20090802 (3)


プチ流行中この下段装備
さて私だけ違うものを装備しております。
その装備の名称とはなんでしょう!

正解者には紫箱+粗品を差し上げます!
先着1名Iris在住の方限定!!!☆(ゝω・)v




2009.08.08 19:54 | 未分類 | コメント(6) |
知り合いからティファールの精錬を依頼されたLenteちゃん

よゆーだぜ!
12本渡され開始!!!

20090802 (2)


さくっと+7が7本
流石Lenteちゃん凄すぎるぜ・・・

20090802.jpg

8が・・・・1個に!!!
まぁよしだよし!!依頼主も相当悩んだ挙句9へ

20090802 (1)


キター +。(o・ω-人)・.。*
無事ティファールを9にしたLenteちゃん
その後・・・・なぜか依頼してきたDEX杖をストレート+8にした・・・!
流石Lenteちゃん!!!!

20090728.jpg


ですよねぇ~^-^;
私も今あるものを過剰狙ってるんだけどなかなかできません/(^o^)\
地道に頑張ろう・・・・






2009.08.06 19:47 | ギャンブル | コメント(2) |
20090728 (5)

なんといきなりのイフちゃん

20090728 (6)


20090728 (7)


**クリックで拡大**
IWなしで戦ってたので半端内強さで面白かった(*´ェ`*)

20090728 (8)


よく見えないけどデータル

20090728 (9)

よく見えないけど歩くアモン

20090728 (10)


多分ハティ

20090728 (11)


クトル

SS撮り忘れもあるけど13本折ったのかな?
中々楽しかったけどブブとか出てたらちょっとどうしてたんだろうと今更ながらに思うわけ。

おしまい






2009.08.04 15:44 | BOSS | コメント(4) |
少し前にちわざイベントをやりました!
場所は沈没船ということで人が集まる前に何人かがドレイク確認へ

するとやっぱりいてくれたので枝前のドレイク討伐!!!!
20090728 (1)


こんな人数でドレイク行くの初めてだお・・・

20090728 (2)


到着!!!!時間と秒に注目!!!!
*画像クリックで拡大

20090728 (3)


/(^o^)\
阿修羅打ちにいく時間とか考えても何秒生きてたのか分からないほどかわいそうなドレイクちゃん
*画像クリックで拡大

もちろん・・・・・

20090728 (4)


たどり着いてない残念な子もいました/(^o^)\

今日はここまで!





2009.08.03 19:50 | BOSS | コメント(5) |
20090802 (10)


1.5倍最終日に材料
やっとまともな1.5倍恩恵・・・・なのか・・?




2009.08.02 17:45 | Gv | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。