FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20090726.jpg



B5獲得

全然関係ないのですがケツメイシの「涙」がすき




2009.07.27 00:20 | Gv | コメント(4) |
がかわいい(*´ェ`*)

20090719 (4)


緑の萌え

20090719 (2)


こんなの出たけどドロップ率低いし凄く割に合わないと思うw




2009.07.23 20:28 | 狩り | コメント(5) |
昔と違って育成ペースものんびり
最近やっとJob50転職をした!まだまだのんびりかな

20090719.jpg


Job50ってのは何度やってもだるいものでGD2がぬるくなってきたので3Fへ
アスム切れるとSB即死というスリル満点狩りでしたがすぐアイスなくなるので撤退

20090719 (1)


アヌビスでお座りさせておりました +。(o・ω-人)・.。*

20090719 (3)


早くもゴミCC!!




2009.07.21 20:26 | 狩り | コメント(2) |
日ごろの行いが良いからか、実力なのかは分かりませんがV2GET!
AP系列の防衛だったのかな?よく分からない

V5も狙ってたんだけど捕まって終了
2009.07.20 17:11 | Gv | コメント(3) |
Irisワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。

▼対象ワールド
 Irisワールド

▼作業予定時刻
 7月12日 21:56~未定

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解、ご協力をお願い申しあげます。


レーサーにとってのラスト5分がどれだけ大切か・・・理解してるんだろうか
2009.07.12 22:06 | Gv | コメント(5) |
20090703 (6)


ではなくやっとのこと成功
何個( *'-')⊂彡☆))ω')ぱぁーんしたかは数えていない

20090703 (7)


人の人の



2009.07.10 19:46 | ギャンブル | コメント(7) |
ほぼ狩りできなかったものの2時間程度は狩りできました。
が、臨時に行く暇はなかったので久々にお座りおいてWSソロトール!!

20090703 (3)


ゴミカード/(^o^)\
無事にオーラで即効転生
14歳からいつものごとくODMS狩り→ピラへ

20090703 (4)


そぎゃあああああああ

20090703 (5)


PDは人いすぎで敵がいない&アヌビス痛すぎ&オシリスryだったのでおとなしくGDに変更
しばらくはここになるかもしれない






2009.07.08 19:39 | 狩り | コメント(4) |
20090703 (2)


メンバー置き去り/(^o^)\
ジークもってる子でよかった・・・・

近くにMVP→LKが一番奥まで捨てに行く→奥にいすぎて誰も確認できずそのまま登る→/(^o^)\
ナイスプレイしたLKちゃんを忘れていくとはなんとも酷いpq

先日のETは1Fから登って2時間24分制覇
途中50Fあたりまで前衛なしでやっていたので次はもっと早く制覇できそうです。
最初は絶対1Fからだと無理!と思っていたけどいけるもんだね。ADSとかは緊急時のみ使うだけなのでとっても良い




2009.07.06 20:33 | ET | コメント(2) |
20分しか出れませんでしたがなんとか獲得
今月はずっとそんな感じかな


このログを見て欲しい

Britoniah Guild 5 21:59:18 (0:00:40) El viento norte [北組]
Britoniah Guild 5 21:59:58 (0:00:02) Silent Jealousy -


Chung-Rim Guild 4 21:55:25 (0:04:35) V-Sw [EU魍魎]
Chung-Rim Guild 4 22:00:00 (0:00:00) El viento norte [北組]

@2秒あれば2砦だったのになぁwくやしいのぅw
しかしC4の方も本当にギリで落としてるので文句は言うまい。

2009.07.05 23:02 | Gv | コメント(8) |
ETレアラッシュ
通常ドロップに加え

20090703.jpg

プラチナ

20090703 (1)

剣ガディ

あとはSS撮り忘れたけどフレームロード!となかなかうまうまなETでした。
BOSSカードまだですか??






2009.07.04 15:33 | ET | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。