FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
いけるだけETいこうかと思う。
昨日メイン構成で51Fから登って
20090527 (9)


こんなものを。

20090527 (10)


グラフィックこんなん
Pvで検証したけど結構な確立でそれぞれが出る。金剛チャンプがサンクじゃ回復間に合わずサンク+プリ2人でヒールしたり
参考動画撮ったものの余計なログ入りすぎでどうしようか悩むレベル
まぁ動画くらいあるだろうし別にいいかなとは思う。

需要はあるようなのですが何にせよ大量生産して得するとは思えないので(ロマンを求める人にはかなりイイと思うんだけどね)作成依頼とかあれば条件upよろ!
1.5倍だし今日も登ってきたんだけど・・・サブ構成といえるか分からないほど寄せ集め11人で1Fから。

20090527 (11)


めっちゃギリだけどいけた(;゚Д゚)(;゚Д゚)
正直メイン構成には到底及ばないのもあったりで、しかも1Fからだったからクリアできるとは思わなかった・・・
しかしこれで人数さえ集まれば最低週2回はクリアできることが分かった。
まだまだキャラはいるから頑張れば3回・・・・?いけそうだけど多分人が集合できないだろうなー

うちはとりあえずガチで全てクリアできるみたい。
ガチ構成の難易度というかだるさ?体感でいうと

ブブ=ナハト>エント>ヒバム>イフ>グリス

こんな感じ
グリスやイフは装備の力でベリーイージー
金剛チャンプにゴスor天使+デフ+献身で決壊したことない
戦闘時間も5分もかからない感じ。もちろん経費も

1Fからいけることが証明できたので灰集めの必要もほぼなくなるな。
登るだけで灰も集まり鯖キャン対策もできるという?お得☆(ゝω・)v




2009.05.29 01:51 | ET | コメント(9) |
今日はラスト10秒くらいのとこでギリエンペ破壊もでき満足!

そしてもう一つ満足なのが
Gv後Windの帖を買い取った!

dedeferedsd.jpg


うますぃぃぃ
Gvで更にがんばりまっす

RJC組が大量にカード帖を持ち込むのもあるだろうし、安い帖以外は放置予定
私が帖買わないと相場すぐ下がるってしってた~~??笑
大体のギルドの運営資金は私のお財布から出てるかもしれないね☆(ゝω・)v




2009.05.24 23:16 | ギャンブル | コメント(15) |
ご忠告を頂いたからというわけではありませんが、ここ数日で出てた話
大量にIrisにレアを持ち込もうとする他鯖ボスグループ
行商されるのもあれなんで

大暴落きゃんぺーん☆(ゝω・)v

さてIris全体の在庫が一斉放出になるのかな?
どうなるか楽しみです

よくよく協定ざまーwという話も耳にしますが

okud.jpg



ざまーwなのかは本人達のみぞ知る。

ETボスレアも順調に大暴落だしもっと安くしてよ><とかあればWisコメントにどうぞ






2009.05.24 00:52 | 未分類 | コメント(16) |
20090513 (2)


ゆとり装備でETへ
格差が酷すぎるけど気にしない

今回の灰集め支援は私の廃プリと素プリ
二人とも普段プリなどしないのですが気合は十分

20090513 (6)


ただ言いなりに支援してるだけのプリにはならない!

20090513 (8)


支援をスムーズに行う為に各自してもらう事を事前に伝えておくのもできたプリだと言えよう

20090513 (9)


そして聖職者としての清い心も忘れず、素直になることもある

20090513 (4)


全員何か黒いけど^^;;;;
順調に進んでナイス支援もバリバリで終わりとな☆(ゝω・)v





2009.05.21 01:44 | ET | コメント(4) |
BOSSカード・神器材料・その他レア
興味があるものは購入しようかなと思ってます。
Zenyはあるので何か売ろうと考えてる方はご相談下さい
2009.05.20 19:31 | 未分類 | コメント(14) |
20090513 (10)


売りつけにきたので買うしかねぇ!

20090513 (11)


20090513 (12)


アリスは+7V盾買って作成
2個目><
なんか余計にZeny減ったんだけど???






2009.05.17 20:54 | ギャンブル | コメント(5) |
20090423 (5)


LOD!

20090425 (8)


DQN!

20090425 (9)


プロ北の広すぎるMAPを飛びまくったこのはげバナナは死ぬといい・・・
かなり苦労したよ!

20090513 (3)


そういう意味ではこいつもだるい(|||´¬):;*.':;

20090513 (13)


おっさん

番外編
20090513 (7)


盾が壊れてもだいじょうぶ~ +。(o・ω-人)・.。*
WS便利







2009.05.15 20:41 | BOSS | コメント(0) |
20090513.jpg


大分前のSSだけどどもです!
中々発言できない時も多いのですがちゃんとみてますどうも!

今週はC3を獲得中
そういや最近ADいってないな・・・楽しみに待ち構えててくれる人もいるようでごめんね><;

ETもいきたいんだけどRJC参加組みやリアル用事、仕事etc・・・なかなか揃わない現状
12人集めればいいって訳ではなく、必須構成が12人いるから結構難しい
やっと揃っても鯖キャン・死亡リターン等など

さっさとチャレンジしておきたいところですな(|||´¬):;*.':;





2009.05.13 15:31 | Gv | コメント(2) |
目標25Fって事で灰集めに出発
構成は廃Wiz・クリエ・廃Pri・教授の4人

が・・・しかし!!!!
意外にいけたので上の方までいってきた
20090425 (4)


20090425 (5)


20090425 (6)


WizのLvが低いのもあってHDなどがなく結構苦労した・・・・氷の洞窟関連の敵とかね
ほぼADSで乗り切りなんとBAPまで。お遊びだったのでゴスも持ってなくて無理だと思ったけどここまできたら灰もらえるとこまで・・!と

20090425 (7)


結局瓶800個投げて疲れ果てたので灰GETしたところでMHつっこんで終了!
楽しかった(*´ェ`*)





ageage
2009.05.06 04:58 | ET | コメント(0) |
あーあーあーあーあーあーあ
記事を保存→表示できません!で全部消えて萎えた
結構書いたのに(|||´¬):;*.':;

もう小分けにしてやるはーげ!!

ET挑戦はまだできてない感じ
1回目→PTリーダーにしてたWizが50Fあたりで鯖キャン+時間オチで必須キャラが足りなくなった。
ブブまでは安定していけたもののブブをDSでっていうのが痛かった
残り2Mまでいったところで時間切れ。これは完全にミス

【教訓】一人しか連れていかないような必須キャラをPTリーダーにしない。


2回目→30Fこえたあたりで突然の5割鯖キャン

【教訓】メンテ日の安定しない時にはいかない!

とりあえず来週あたりにはチャレンジできればいいかな
鯖キャンで死んでも1週間呪われてるのはきついっすね

灰集めのSSでも
20090425.jpg


初めてのコア!ヴェスパなんて普段いかないもん +。(o・ω-人)・.。*

AXプリのペアで・・・
20090425 (1)


20090425 (2)


きもいきもい言いながら上る

20090425 (3)


マヤまでのつもりが結構いけて25Fの灰を取って終わる
ドレイクに行くつもりが全くなくてアクアなしで挑んだのは怖かったw
鯖キャンなければETは楽しいねw





ageage


2009.05.03 13:50 | ET | コメント(4) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。