FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
以前だした天使を使おうと思ってフォーマルを買い集めることに。拳聖とかでも使えるように挿すのはフォーマル。今はくじがあるので結構売りにでてるくさいし+8あたり、もし8が複数できれば9へと考える!

20090430.jpg


20090430 (1)


まずは大量に購入

そして+5へ
20090430 (2)


この時点でかなりきえる

そして+6へ
20090430 (3)

どうやら今日は精錬だめっぽい
でもここで引く私ではない

+7へは場所を変えて
20090430 (4)


この時点で3個に・・・・
酷い確立だ。今日はホントにhageな確立だけどここまできたら引き下がれない

そして+8へ











20090430 (5)

(;゚Д゚)?????????
あれ???ふぉまるちゃん・・・・?
なんと消えてなくなってしまった(|||´¬):;*.':;

5で折れまくった時点でやめるべきだった・・・せめて最後の+7だけでもとっておいて挿せばよかった・・・とか色々考える。
でも私が欲しいのは+8フォーマルだから後悔はしないぞ!kao06









そして諦めなかった私は・・・・







ついに!!!!!











20090430 (6)


+8フォーマル獲得☆(ゝω・)v
諦める、ダメ絶対グー!





ageage
2009.04.30 21:35 | ギャンブル | コメント(7) |
20090425 (10)


ごすううううううううううううううううううと叫ぶ。
通算何枚目でしょうか・・・もう忘れた!
暇つぶしに過去の記事数えたい人は数えてみてね☆(ゝω・)v

20090425 (11)


残りは悲惨な感じ






ageage
2009.04.26 15:35 | ギャンブル | コメント(7) |
20090423 (1)


20090423 (2)


20090423 (3)


20090423 (4)



ゴスでるまで赤字ループ☆(ゝω・)v





ageage

2009.04.23 21:28 | ギャンブル | コメント(5) |
したらETがなくなってたり軽くウラシマ状態でしたv
ここ数日ルーターがうまくいかずに1PCだったのですがようやく解決したので狭間03温もりバイト再開しようと思います。

・1set/1,5Mの3人公平(以前書いた理由につき前払いでお願いします)

・時給はbase10M前後/job25M~30M前後となっております。(教本なし)

希望の方はコメントにWis繋がるキャラ名と時間帯を書いておいてください。できる時にこちらからWisします。基本平日は20時~1時ごろまで、土曜は大体いつでも。日曜はほぼ無理かも!って感じですのでよろしく!

2009.04.13 01:36 | 未分類 | コメント(11) |
2009.04.06 19:20 | 私的メモ | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。