FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
どこかのチャンプがヒバムをWP打ちしてると情報が入ったので突撃!!

200903182 (3)


200903182 (4)



自重・・・^-^;

取り合えずキモかった!

さてはて以前書いた理由説明しますの時間
今週というかもう明日になるのかな?仕事の都合で引越しします
少し都会っ子になりまする。
新築マンション+家賃7割負担してくれる+引越し代無料+手当てに釣られてみた(`ェ´*)
おかげで荷造りやら飲み会やら後片付けやら大忙しでした。
詳しくはmixiみてね♪

そして新居はちょっとネット導入に時間がかかるかも?
時期が時期なだけに予約いっぱいみたいだねー。しばらく休止になりそうです。
ネカフェはいっぱいありそうなので休みにはログインするかもね!

うちのメンバー含め、四月は出会いと別れの季節なので色々大変!新しい環境になる方は不安も多いと思う!私も現在そうです(|||´¬):;*.':;
ですが頑張っていきまっしょう笑顔

というわけでしばしお別れ。繋がったら復帰しますkao01




ageage
2009.03.27 01:49 | BOSS | コメント(13) |
200903182 (2)


草殴ってたら後ろからこやつめ・・・。草と私の間にFWしてきおった
私より絶対縦置きうまいな(`ェ´*)





ageage
2009.03.25 23:00 | 狩り | コメント(2) |
来たらしいですね。
全ボス特に問題なさげ

帰ってきたらこんなSSをもらったんですけど
20090324.jpg


1回死んでわざわざ戻ってきて(らしい)まで言いたかったのかな?
ハメが出来なかろうが普通に倒せてるわけで・・・・・


非女神さん

こっちから言わせてもらうと




ハメしかできない雑魚ざまぁwwwwwwwって感じですかね。
うちのメンツに喧嘩売るのもいいけど終わったのはどっちでしょうね
あと私がいる時にも是非沸いて下さい。
いつも会えなくて残念です。
普通の生活送ってたら会えるはずなんだけどおかしいな


2009.03.24 20:34 | BOSS | コメント(17) |
あたった(;゚Д゚)
コカコーラキャンペーンの奴ですはい。紅茶買ってみたけど後味が桜餅みたい・・・?
ちょっと甘すぎるかもしれない

20090318.jpg



そしてその後折れた/(^o^)\





ageage
2009.03.23 01:31 | ギャンブル | コメント(2) |
20090220 (1)


人の!!!!!

20090220 (2)


自分の!!!!

20090220 (3)


人の!!!!

20090220 (5)


自分の!

20090220 (8)


自分の!!!

20090304.jpg


人の!!

20090304 (1)


20090304 (2)


人の。
0から叩き始めて4本くらいが2個+10になった(|||´¬):;*.':;

この運に便乗してカートにためてあった+7属性本を叩く
20090304 (3)


自分の!!

別の日7にしてためて置いた治癒を
200903182.jpg


893ヒールできる杖.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
自分の!

200903182 (1)


もういっちょ自分の!





ageage
2009.03.18 21:46 | ギャンブル | コメント(0) |
自宅以外でROをやるとログインしてもやることがない!!






コメント見てみると・・・



そろそろカード帖連呼の時期ではないでしょうか

2009.03.13 12:36 URL | 通り #- [ 編集 ]


(;゚Д゚)・・・・これしかない!!!





















20090314.jpg


すんません(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)


まぁいつものごとく黒字ではないです!載せてなかっただけで結構開けてたしね(;゚Д゚)





ageage
2009.03.14 21:28 | ギャンブル | コメント(9) |
kutoru.jpg


(;゚Д゚)・・・・・







対抗追い払ったかいがあったもんだ
今日から少し家を空けるので日曜日に会いましょう><
2009.03.12 19:09 | BOSS | コメント(12) |
別キャラが転生しました
そして一緒に転生したのびちゃんと・・・・・


20090304 (8)


プロ北の遠さを痛感してましたorz

一緒にあげてた人が多かったので転生ラッシュとなり、取り合えずみんなでODへ
低LvはDLでODに限る!!

20090304 (7)


Lv40くらいまで上げたところで今大人気の・・・

20090304 (6)


アヌビスイグ葉狩りへ

20090304 (5)


Job47くらいまでここであとはJobクエストとかして転生
あまり長時間は出来なかったけどアヌビスおいしいです!状態だったので3日くらいで転職できましたー!
今回のキャラはLvageが目的ではないのであとはまったりのんびり育成しようと思います!何をするキャラなのかは内緒だよ☆(ゝω・)v

狭間バイトお待ちの皆様へ!
3月は私自信少し忙しいのと一緒に行ってるプリ様が忙しいようなので頻度低いかもしれません。忙しい時期を越えたら絶対いくのでその時は頑張ります!
自分で育成してもうバイトいいや!って方もいたら一応一報もらえると助かります!
なかなかできなくてごめんね!




ageage
2009.03.06 19:55 | 狩り | コメント(7) |
こんなに早く2砦GETがまた来るとは!
今週はわたしがB5を、もう一人のLKがV2を獲得し2砦に!!!やったねい!
最近連続獲得できてて地味にうれしい。

SS撮り忘れたごめんあさい><

序盤は久々に2時間参加できたので各地で遊んでたんですが、旧砦はレースばかりで防衛してるところがなく、SE砦へ。
ほとんどの所が入り口でガーディアン防衛か誰もいないかなので人が集まるところは限られてきますよね。んで賑わってるとこを見つけたので入ってみるとEU防衛あとSGS?ジャグラーなんとか攻め?

最初は見てようとコソコソついていってたのですが殴られる殴られる・・・。すぐにエンペがあるわけじゃないからいいじゃない!とは思ったけどあまりにしつこいので応戦
ソロ相手にしてる暇あったら攻めればいいのに・・・って状況でした。

後から聞いた話
00:15 (_) ESSの人に話きいたら
00:15 (_) あの場面で攻撃されないわけがないから先制攻撃したってことらしいよ

とのこと。
LKじゃ目立つしBBされたら被害でる。しかも私なら突然BBしかねない!!!とは自分でも分かっているんだけど、ただ見ていたかったのもあるのでその後チェイスで潜りに。巻き添えにならないように攻め手のいる隅っこへ行ったんですがマヤパで粘着された挙句殺された(゚Д゚)
それで空気読めというなら筋違い。自分らも空気読むべき

ってなわけで突破してEUの崖上でBBしたり攻め手のど真ん中で捕まったらBBしてたり適当に。一応空気読もうとは思ったんだけど上記の理由で。

邪魔されたくなければ手を出さなければ良いよv
何度も言ったんだけどね。私はどちらでも構いませんがやり返すためなら経費は惜しまない

別の話

もう1年以上前の話だとは思うけどかなりしつこいので一応成り行き。
以前生体でAPがうちのボス狩りに殺され、謝罪までさせられた><とか中の人が言ってるのか周囲が勝手にいってるのか。
うちがボスをしていたらIW破壊+セット前にMVPボスをクロークで連れてきてハエ飛びしてた♀AXがそのPTでした。あまりにしつこいのでそのAX所属の臨時PTに同じことをした。
その臨時に知り合いの♂Wizさんがいて事情を説明
臨時PTの人は♀AXがやってたことを知らず、いきなりやられたと思ったらしい。
うちはその臨時PTぐるみでやってきたと思っていたのでお互いに謝罪。私もその♂Wizさんとの会話でちゃんと謝罪して、今後ないようにしようってことで話がついた。

事情も知らない奴にどうこう言われるのは見てていい気分じゃない。臨時だから危ないし飛ばすのは仕方ないって考えてるから飛ばすのは大いに結構
一応臨時の人いたら危ないので場所借りてもいいか&少し避難してもらえないか等聞いている。
証拠にSSもたまにだけど撮ってる。(一番古いので2008/02/05)

でも基本敵対して近づいてくる人にはこちらも普通の対応はしない。キチガイというなら仕掛けてきた対抗もキチガイでしょう。いい人気取りをするつもりもないので今まで同様キチガイで結構あんぐり

3月ばたばた忙しいのでSSがない(;゚Д゚)けど更新頑張る!!
事情は後々説明しまする。

2009.03.03 23:48 | Gv | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。