FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20090201 (9)


鈍器めっちゃでるよ^-^

20090201 (10)


どもども!

20090220.jpg

何かが見える・・・

20090220 (6)


20090220 (7)


最近大分レアが出始めました。
レアが出るとバイト代値引きもやってたりしますv気分次第ですあんぐり




ageage

2009.02.28 19:19 | 狩り | コメント(5) |
20090220 (9)


まさかのドレイク2体(;゚Д゚)


そしてプロ北恒例の枝でLvage!をしてる人がいたので手伝ってあげようと思ったら・・









20090201 (6)


け、けいけんちいっぱいもらえるんだからねっ





ageage
2009.02.23 23:00 | BOSS | コメント(5) |
20090220 (4)



理想の装備がそろったのでうpするよ♪
(盾は特に意味がないのであとでおいしく外しました。)



阿修羅のってるとことったつもりが撮れてない&音消えちゃったけどまぁいっか☆(ゝω・)v





ageage
2009.02.21 13:53 | 狩り | コメント(10) |


見れないという声も多かったのでアメーバで再up
再とはいっても取り直ししましたが(゚Д゚)v

こんな感じですのでよろしく☆(ゝω・)v





ageage
2009.02.14 12:25 | 狩り | コメント(3) |
条件としては

・Lv89-99
・モロク狭間3Fに入れること

この二つくらいかな?
時間帯は平日であれば夜20時頃から1時頃まで
休日は仕事なければいけますがあると一日無理です。一緒にいってるHiPriさんの都合もあるので絶対とはいえませんがその辺は都合つけつつやっていければいいかな?
狩りにはついてこないでいいです。入り口お座りとかでOK
ついてこられても危険だし、HiPriさんの負担になるだけなんで。こちらの消費する消耗品などの請求はしませんが1.5Mのお座り代は前払いでお願いします。
理由としては、やはりいろんな方がいるので。
こちらはある程度知られているので逃げも隠れもしませんし。

というわけで興味のある方は一度ご利用を。
2009.02.11 19:43 | 未分類 | コメント(7) |
20090201 (13)

スノウアーでるまでにはこのくらいの収集品でました
まともに収集品拾ったの久々かもしれない
心臓が30%とかだから出て当然位の確立で出た感じ。運はやはりない><


そして最近は狭間狩りをやっております。
また別の記事として詳細はブログに書くんですが取り合えず動画あるんでどうぞ


狭間でにっこにっこ★

それからこの狩りしてるとき経験値がいらないので上納があほい事に。もったいないんで経費くらいは回収してみるかってことで・・・・

1h/1.5Mで公平バイト

トリオになるんで自給は30M~40M÷3です。Job大目なんで転生さん向け。
興味ある人はコメントでもWisでもどうぞ。
質問他はコメントにてよろしく +。(o・ω-人)・.。*





ageage
2009.02.09 20:40 | 狩り | コメント(14) |
20090201 (5)



ジークも2PCキャラもおらず絶望感たっぷりの私でしたがたまたま沸いたしろま君がやってくれました!!!人にとられないか心配しながら猛ダッシュしたんだからねっ!!!!
HP真っ黒で走り続けるのはやめましょう(゚Д゚)
みんなも気をつけてね☆(ゝω・)v





ageage
2009.02.06 00:28 | 狩り | コメント(5) |
99のオーラアサクロちゃんはスノウアーなど余裕で、回復財はほぼもたずにSPHPともに切れかけたら戻るという狩りスタンス
終盤になるとHPほぼ真っ黒のまま走り続ける。

ま、余裕なんだからねっ!!!


























20090201 (4)


(゚Д゚)!!!!!!





ageage




2009.02.03 18:19 | 狩り | コメント(11) |
とある日

最近北にスイーツが増えてきたので使用感を聞いてみると

20090201.jpg

ないちゃうんだから><

なかなか使えるみたい!でも露店のは高いし。。。
そうだ倒しに行こう +。(o・ω-人)・.。*

20090201 (1)


さくっと適当に武器を

20090201 (2)


殴るのは嫌だったので魂SBしてみたけどグリムでよかったという。
その後はグリムで倒して三日何もでず(1日2時間位)

次週感動のフィナーレ(笑)


つづく。






ageage

2009.02.01 18:37 | 狩り | コメント(8) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。