FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は久々にお休みなので更新!
1.5倍中のお話ですが(かなり前!)

低Lv引き上げのおでん狩りを。Irisで1.5倍期間といえば経験値は1.5倍人は3倍!というすばらしい期間。人気狩場おでんはもちろん人がてんこ盛り
そこで考え付いた狩りがこれ

20090119 (14)

20090119 (15)

固定ぬく
人が多く多数のPTがいるからできる狩り方。固定にすることで外キャラを増やすことができ、中は数名といううまうま臨時。80台で15Mくらいはでてたはず?

20090119 (13)

そしてメギン装備できるようになったところでおでん特化本を借り再度おでんへ

20090119 (9)


ダメージの差が酷い件wwwww
上のSS参照 +。(o・ω-人)・.。*あとは巨大とかつければまだまだダメージはあがるけどこんだけ出れば十分だったり。そういえば最近神器持ちも増えてきて適当にメギン2個つけておけばいいやって事もいってられなくなりそうなのかな。
まだ自分所有のWメギンは他にいなさそう?なので様子見ですな


もうそろそろ階段温もりも再開しようかしら。




ageage


2009.01.29 15:14 | 狩り | コメント(8) |
タイトル通り獲得!
ラストのSSとり忘れてるなぁ・・・・w
うちだけでもきいろとりとかNEとかGHKその他は落とせるみたい。
ラストが一番ウケたけど(;゚Д゚)

ラストはC3に決めてて待ってたんだけどなかなかおちず・・・時間もないので58分10秒あたりで突撃。どこか良く分からないとこが防衛してた。青いエンブレム?
2G位で数も多く、これはまずいと思ったんだけどエンペ真横のWSが座ってたりだとかとっさのこちら側が嫌な反応をするのがいなかったおかげでソロで落とせた!
そして2PC待機させてた別キャラでV2EMC
最後は3人でエンペ殴って混戦の末獲得!!
初の2砦うれしいです(*´ェ`*)


2009.01.27 00:15 | Gv | コメント(2) |
もうちょいで帰れないとこでした。雪自重
都会の話はmixiで。

ブログは過去の

20090119 (8)


アスム精霊おそろしや

20090119 (11)


20090119 (12)


メギン1個だけ+商人セットではえとたまにかぼちゃくらいしか使わなくなった。
かなりいい感じ。そしてやっと拾えたアクセにいつもの盾

んでさっき帰ってきてログインして20分位精霊狩り
ラヴァー2匹抱えながら精霊を倒していたら人間がきたので飛ぶ
とんだ瞬間ラヴァの足元にみえたリング型アクセ。。。
場所覚えておらず、とり損ねた22M買取のあるレア。ついてねぇ

現在Dリング3個出た!→1個だけ拾えた/(^o^)\

あーーーもう!でもお金持ちだから別にくやしくないやい!!!





ageage
2009.01.24 23:45 | 狩り | コメント(6) |
都会にいってきます +。(o・ω-人)・.。*

こわやこわや・・・・

2009.01.22 00:10 | 未分類 | コメント(3) |
タイトル通り砦獲得 +。(o・ω-人)・.。*
北系ギルドがVも取ってるのでどっちにも遊びにいける。
良いことだ。
20090119 (4)


素手でもエンペは割れる!

昨日はWindとかと序盤遊んでた。Caのとこに遊びにいって崩したところで適当にレース。
お帰り下さいとか言われて涙目;;
柩ちゃんのスリムMAXで連打してたのにひどいお;;

20090119 (5)


スイーツはこんなとこでまでアイスを撒き散らすのか!!!
全く酷い(゚Д゚)

明日はちょっとばかし早く帰れそうだし何かしよう。
帰って早々帖で大負けした。

くやしくないやい!!!

さて疲れたのでお休みZzz





ageage
2009.01.20 01:02 | Gv | コメント(9) |
20090112 (5)


普通のPTが大人気☆(ゝω・)v

20090112 (1)


こんな・・・・・?

20090112 (11)


狭間にいけば精霊からでるでる

20090112 (23)


少し威力もあがり・・・

20090112 (24)


やっぱり精霊からry

20090112 (20)


かわいいセシルちゃんと遊びつつ

20090112 (14)


オーラ達成
最近ではこのキャラを含め廃Priとスナもオーラに。
スナはまだJobが後50%位残ってたりする。次の目標は今作成してるキャラをオーラにすることかな。





ageage

2009.01.15 22:19 | 狩り | コメント(5) |
20090112.jpg

人の

20090112 (2)

自分の

20090112 (8)

人の

20090112 (9)

自分の

20090112 (10)

自分の

20090112 (17)

人の

20090112 (18)

自分の

20090112 (21)

人の




あたしそろそろ泣いてもいい???





ageage


2009.01.12 00:48 | ギャンブル | コメント(13) |
20090102.jpg


なかなか奇跡がだせない拳聖で頑張ってます><

20090102 (1)

80まではSDで育成
ついでにファラオも食べたりしてたけどすぐに卒業しました +。(o・ω-人)・.。*

20090102 (5)


20090102 (6)


階段ぬくもりは6人くらいの公平で時給35M前後
やばうまだけど疲れる。空気読めない臨時PTがいると面白いことになるけどそれもまた楽しいので良い?

20090102 (10)

80になった拳聖は狭間にいたりする。暇つぶしにちょうどいいのとJobあげ目的ですね。
2Fはしまっていることが多いので場所登録して中落ち
カボチャ1000個ハエ1300個魚400個つんでハエが切れるまで。
取り合えずメギン装備できるようになるまではダメージがひど過ぎるw





ageage
2009.01.05 21:53 | 狩り | コメント(8) |
ってわけで更新
実家に帰省しておりました +。(o・ω-人)・.。*

年末のお話ですが一人ちわざ祭りしておりました。暇だったのでつい・・・・・
後悔はしてい・・・・・r


20090102 (15)


20090102 (4)


20090102 (16)


20090102 (17)


20090102 (20)


20090102 (21)


20090102 (22)


20090102 (23)



番外編
20090102 (14)


こんなことしてたらクリゴブのテイムが出たのでクリゴブ探しにおもちゃへ・・・

20090102 (19)

おまえかーい!!!! +。(o・ω-人)・.。*
適当装備でも勝てたよ><><
でも肝心のクリゴブいなかった・・・・

そして身内に言われた。

「アンソニの取り巻きでいいじゃん」

20090102 (18)


あ、はい。。。。

さて今年もよろしくお願いします。kao02





ageage


2009.01.02 22:25 | BOSS | コメント(10) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。