FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20081124 (17)


萌えた

20081124 (13)


わ、わたしかっ!?

ある日知り合いが黄金の買取チャットをしていたので突撃
何個必要なのか聞くと。。。。
20081124 (18)


別にわざとじゃないんだからっ
倉庫にあったプレ箱を開けて必死に出してあげようとしましたが無理でした/(^o^)\





ageage
2008.11.30 08:39 | Gv | コメント(6) |
融合+カアヒで天使を含め全てのMobが倒せるように
ただ精霊と物質は攻撃遅い+途中からしなくなるので融合中はHPががんがん減る
20081124.jpg


何とかHPをカバーできないかとこんな武器を作ってみる
なぜ+10で作った私・・・馬鹿でした。カートにあったからついついね・・・
取り合えずこれで結構楽にはなったものの安定するかといったらそうでもなく。

カボチャやらスリムやら使いまくって30Mほど赤字になったところでやめる。

勝率5割の天使と融合必須の人間を切り捨て融合なしでやることに。
これだと1時間カボチャ600個前後+魚少々とハエくらいに。マリシャスブックのおかげでほぼHPは減らなく、かなり抑えられるようになった。でもまだまだ改善の余地がある。
取り合えず出た物といえばこんな感じ

20081124 (1)

ベントス



以下くそが!!!SS集
20081124 (3)

20081124 (2)

もちろん精霊から。
20081124 (16)


もちろんry

20081124 (19)

もちry

20081124 (15)

拾えず悔し涙えーん
MHなんかで倒すんじゃなかった

ベントス1
ブラッディイート4
Dリング1(拾ってねぇよ!!!
X盾4
お察し盾5!!!

ひどい結果。
取り合えずもう少し対策を練る!





ageage
やはりブログ更新とランキングは比例するもので、最近またTOP10に戻ってきました。時間を見つけて更新がんばりまする。クリックThx



2008.11.27 18:30 | 狩り | コメント(12) |
普段何事もなく普通に帰宅できたとしたら19時ごろになります。今日はメンテが17時まで
SE実装とのこともあり、これまでの癌の方針からいっても大いに延長に期待しておりました。
そして帰宅!メンテまだ!!キター +。(o・ω-人)・.。* +。(o・ω-人)・.。* +。(o・ω-人)・.。*

そしてオープン!!
20081125.jpg


/(^o^)\

支援Priや露店キャラのみしかログインできず何もできない。Priで何しろと(;゚Д゚)
新砦に期待し、昨夜も延長を祈りつつAXを万全の体制にしておいたのにこれは酷い。
モロクの皮をもっているキャラがログインできないなど憶測が飛び交っていますが、私のキャラはそうなのでやはりそうなのかな?
さて・・・メンテはくるのでしょうか?

2008.11.25 21:27 | 不正・管理 | コメント(3) |
ほぼ一週間首を振り続け、ようやく出た天使ちゃん(|||´¬):;*.':;

20081124 (4)


時間みつけてぼちぼち通う予定ではありますが今は別のことしてるのでなかなかいけそうにないな。
メギン持ち替えの関係とかあってどうも専念できない!
やっぱりトリプルメギンするしかないのか

20081124 (6)

わぁい笑い。


しねばいいのに。。


20081124 (5)


アーーーーーッ!!!
ありがとうございます!遅くなって申し訳ない!





ageage
2008.11.24 15:51 | BOSS | コメント(2) |
前回の記事でボスをやってた時、オシ探しついでにリンカーを80まで
これはモロク用になる。
昔からただぼーっと座っていたり、飛び回るのは苦手で狩りをしながらよくBOSSの時間探しをしたものだ。

20081112 (6)


20081112 (7)


20081112 (8)



リンカーとDLの相性は本当に良い。経費かからないから黒字にしかならない。
でもやる気はあんまりでない(;゚Д゚)





ageage

2008.11.22 10:36 | 狩り | コメント(2) |
大分前の話ですがWSで平地を回ってみた
今までは道とか超兄貴のみ。今回はファラオ・ドラ・オシ・バフォ・蛇・ぺくそ等だったかな?
20081112 (1)


高速CTウマー

20081112 (2)


爆裂後はお察し下さいw状態でしたがなかなか面白かったし、やっぱり強いね!
でも歩くの遅すぎてやっぱり私にはLKの方が向いてるなと改めて思った!





ageage

2008.11.17 21:11 | BOSS | コメント(2) |
多分だけどまじめにポタしてもらうのは実質30分~1時間程度です。
序盤は遊んでることが多いので下の記事の条件は21時過ぎから22時までの報酬ですね
これくらいの時間帯でこれる人を募集です☆(ゝω・)v

2008.11.15 22:11 | 未分類 | コメント(4) |
【募集】Gvポタ子さん

現在専属のポタさんが参加できないのでポタ子さんを募集

条件
・毎週日曜日これる人

報酬
・2M+砦獲得できた週はその宝箱の売り上げ(神器材料除く)
・AD狩りご自由に

参加希望者はコメントにどうぞ。非公開コメントでかまいません


同時にレースしたい人もOK
LKとAXのみ可
・こちらは経費完全自腹
・砦取れた時のみ分配有り。
・ADご自由に

参加希望はコメントにキャラ名Lv装備up!非公開コメントでOKです

2008.11.12 16:58 | 未分類 | コメント(5) |
もう明日はGvだよ!!!なんてことは気にせずB5獲得しました!
20081103 (6)


うふふ
時間も完璧v
でもこの時間でもすぐに来たリンカーいて驚き。SBでお亡くなりになりましたが・・・最近えらい軽いよね

その後もすぐに戻ってきた面々
20081103 (7)


(;゚Д゚)

20081103 (8)


(;゚Д゚)・・・・かぶってるSSとり忘れたわ(;゚Д゚)・・・・

お疲れ様!




ageage



2008.11.08 16:12 | Gv | コメント(4) |
ゴミは叩くに限る!ってわけで久々の精錬
20081103 (3)


20081103 (10)


Vマントとか欲しいものは5にすらならないオチ
やっぱりクホグレンに頼るよりは自分でやるほうがいいということで武器

20081103 (4)


間違えて購入したというおドジちゃんのネタ武器を一発で9に
Lv3武器ですこれ

その後はもちろん


20081103 (5)


余裕だぜhehe....





ageage

2008.11.06 19:49 | ギャンブル | コメント(6) |
アメリカは凄く物騒です・・・・

20081103.jpg


ログインするとこんなNPCが
ついにROにチャットでおしゃべりするNPCが出現か!?

20081103 (1)


凄く放置プレイでしたkao06

かぼちゃぱい
20081103 (2)


なんといっても重量がやばい
これだけつんで重いアクセ2個もっても90%こえてないのだ!
5セット階段温もりしたけど2000個くらいは残った。これがイベント期間終わっても効果残ればかなりいいかもしれない?




ageage


2008.11.03 12:33 | 未分類 | コメント(5) |
私は昨日になってやっと狩りを(;゚Д゚)
明日は夜までいないのでほとんど狩りができてません。もったいないな(´・ェ・`)

20081027 (5)

生体などの連携が必要な狩場でこれはひどいw
ログをみれば分かるとはいえ、頭上にでる発言は結構重要だと思う。
落ちるたびにスキンがデフォに戻るのもうざったいし。

20081027 (6)

全然気がついてなかったんだけど999阿修羅出てたらしい
身内撮影(;゚Д゚)





ageage
2008.11.01 12:39 | BOSS | コメント(4) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。