FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20081027 (2)


砦とってすぐにADいったらマヤちゃんがいたよ☆(ゝω・)v
マヤに出会うとか何年ぶり・・・?レベル
昔は毎日追い掛け回してたのにねw
久々に会ったからかいきなり兜GET!値下がりっぷりにないたわ!

それから暇つぶし程度にクトル行く事があるんですがいつものように狩っていると・・・
20081027 (9)

あやしいらしい(;゚Д゚)・・・・・

まぁどうやってるか知らない人から見るとそうなのかもしれない・・・
装備ログでいうとこんな感じ。
20081027 (8)


阿修羅→オシクリで死亡→りざしてもらってまた阿修羅の繰り返しですね
これで経費0でクトルを食べてるわけで。わざわざ死にに行ったり回復財叩かないから怪しくみえたのかな(;゚Д゚)





ageage
2008.10.31 00:52 | BOSS | コメント(6) |
なかなかまとまった時間がとれないので特にネタもなく
11月も忙しくなりそうだ!

昨日のGvはラスト40分くらい出れたのかな?
残念ながらGETならず!

20081027 (3)



裏決めてエンペ割ったんだけど
20081027 (4)


発言がおもろかったw


あとはか●ちゃんがネタをくれたよ><

20081027.jpg


20081027 (1)







ageage
2008.10.27 16:24 | Gv | コメント(4) |




動画が小さいんだよ!とお困りの方は動画再生中に動画をクリック→アメーバーのサイトの方での表示にすればもっと大きなサイズでみれるよ☆(ゝω・)v
Gv以外は最近平日は21時過ぎ帰宅→ご飯・クトル・風呂・寝る!のパターンに
これに飲みとか入るとほぼ何もできない(|||´¬):;*.':;

また落ち着いたら狩りでも再開するかな!





ageage
2008.10.16 21:09 | Gv | コメント(2) |



こんなことによくなる。。。





ageage
2008.10.15 23:40 | Gv | コメント(5) |
VS EU
どうみてもマゾ動画





1分位の動画しかあげられないのが悩み!
2個に分けてます。雑魚LKくらいさっさと落とさないとだめくまー(´・ェ・`)
私どんだけ阿修羅されとんwwww





ageage
2008.10.13 09:59 | Gv | コメント(4) |
今日も20時からWindと一緒に各地でPK
ラストはV2を割って獲得!最近イイネ!久々にGv動画を撮ったのでちょこちょこうpします。
名前とか消すのはだるいので載ってて困る!って事がもしもあれば削除します



VS夢なんとかバージョン!

編集だるいので小分けにします><





ageage
2008.10.13 02:14 | Gv | コメント(0) |
20080929 (4)


20081004.jpg


黒すぎ

20081004 (8)


20081009.jpg


最近上級ボスこないなー
この他にもドレイクとアクエンが何匹かでて涙目kao06





ageage
2008.10.12 15:25 | BOSS | コメント(0) |
生体温もり卒業キャラも増えてきたため、低Lvキャラの底上げとしてニヨJPを開催

さてさてスタート!!

20081009 (1)

罠でまとめてどかーん☆(ゝω・)v

20081009 (3)


糞ごみうふふ

20081009 (2)


そしてまたどかーん☆(ゝω・)v


20081004 (7)

がっくり

スタートに戻る♪

敵がいすぎで落ちる人が続出
今のログイン方法だとサバキャンされるとゲーム毎おちるので起動がとてもメンドクサイ。このログイン方法まじで見直して欲しいな
人がこれだけいるのに、罠→あれ・・・3人しか残ってないってこともしばしばあった為、その後は落ちないように2回に分けて倒す等少しでも落ちないように工夫してました

罠修正がくるという話が出てるので、この狩りも今のうちに楽しんでおくしかないね(´・ェ・`)





ageage
2008.10.09 21:37 | 狩り | コメント(3) |
先々週は・・・
20080929 (3)


ゴミですが出ました

今週は21時半までWindと各地適当に行ってPKしてました。優先順位は人>>>>エンペだよね
面白かったです。ラストはB5に行ったのですがERについた瞬間落ちる
59分14秒にEMCかけてLK1AX1でAP派兵守るC3に突撃
人数も多かったし無理かなとは思ったけど意外にも3人ともエンペまで楽に突破でき、SWをおかれたけどもバーサクLK二人にAXで殴ればすぐSWも消え。
ほぼ終了と同時に落とせた!

ってわけでC3獲得です!





ageage
2008.10.06 19:37 | Gv | コメント(5) |
カプラ転送でノーグ2Fがあったので知り合いのプリと突撃
人がいなさ過ぎてMHMHMH

20081004 (4)


ドロップが語る敵の多さ

20081004 (1)


トレインしてかき集めなくても一部屋にこれくらいいるという・・・
1の広いとこなんかいすぎで圧死する事もしばしば・・・アスムないのもあるけどBB不発に捕まると痛い!昔はよくきてたんだけどもうBBの不発ゾーン忘れてしまっていたのが悲しい

20081004 (2)
(;゚Д゚)
20081004 (3)


20081004 (5)


(;゚Д゚)(;゚Д゚)
20081004 (6)


時給は7M前後くらいだったみたいです。たまにいくと面白かったよ!!





ageage
2008.10.04 08:30 | 狩り | コメント(3) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。