FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080824.jpg



20080824 (3)

だいぶ飽きてきた/(^o^)\

20080824 (13)


どもどもん~

20080824 (9)

20080824 (12)

天使きれいにとれた!
やっとこさのオーラ。次はプリでもあげようかな?
最近は生体階段ばかりやってます。手軽にできるのがいい
時給は最近大分安定してきて90M↑くらいはでるようになりました。ニヨなしです

非転生組4人が@1回くらいでオーラになるのでしばらくお休みになるかもしれませんが廃プリさえいればいけるので興味のある方はお話でも





ageage

2008.08.31 13:54 | 狩り | コメント(11) |
20080824 (8)



20080824 (11)



ハティは完璧趣味装備かなぁ
購入してからまだこれといって活用してはないです。ただまぁあると便利なのは確か
最近買うものもないしいいかな





ageage
2008.08.27 18:53 | 未分類 | コメント(14) |
20080824 (4)



20080824 (5)


20080824 (6)


20080824 (7)



ひさびさにぷち数の暴力でGv
おもろかった
2008.08.24 12:26 | Gv | コメント(0) |
20080812.jpg



中型裏切りでもこの威力
EQもゴスあれば余裕でなんともすぐおわた


20080812 (3)


20080806 (2)


このギルドどうしてくれよう・・・





ageage


2008.08.23 21:56 | BOSS | コメント(2) |
身内のLv引き上げの為、最近ではおでん公平などしてたのですが全員が95を超えたことで生体デビューを。ずっとやってみたかったけど一人じゃやる気になれなかった狩りを実行してきた!



初めてにしては狩れた方かな?
まだ慣れてないのでSCみすりまくり&他の人も動きがままならない状態ですが時給56Mは出てた様子。生体ニヨとは違って気軽にできることもあり、この狩りも活用していく予定
拳聖のいる垢のキャラを育てたかったりするのでまだまだ生ニヨの方も開催していくのでよろしくヌoニ翦。I





ageage

2008.08.19 02:01 | 狩り | コメント(5) |
Windと暴れる予定
まだ決定はしてないけどお楽しみに?

20080812 (1)


20080812 (2)



先週は軽かったんだけども突撃タイミングあわず。最近のGvは少人数には厳しいですな





ageage



2008.08.17 17:44 | Gv | コメント(0) |
20080806 (11)

20080806 (8)


たまには死ぬことだってあるのさ・・
大抵は2PCを横においてるのでセフセフ

20080806 (10)


20080806 (12)


もはや平地BOSSを追い掛け回す気力はないのでいたら食べる程度


20080806 (16)

こんなもの売ってるので欲しい人いたら買ってやって下さい。多分もう少しでチャット売り閉めるそうな
そのうち自分用に購入してセット装備で遊びたいものだ





ageage


2008.08.15 21:47 | BOSS | コメント(2) |
今日は久々の休みというわけでメンテ終了の15時!!


~延長のお知らせ~

( *'-')⊂彡☆))ω')ぱぁーん

そしてログインすると

20080812 (5)

(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・
屋根が凄く中途半端。。
ファンタはHP/SP回復らしいけど凄く微妙っぽいので様子見
まさかこのせいで延長・・・・びちびち



その後詐欺にあって・・・

詐欺師も気になる帖の結果は・・・・
20080812 (6)


これのどこが黒字だって・・・・・!?
( *'-')⊂彡☆))ω')

20080812 (7)


だれか通報して!!!

20080806 (7)

このあとパキンと折れました。。。。
バリアスジュルが5個連続で+9になり+7のモニングを叩いたら9まで。精錬っていいときはめっちゃいいよね。モニングは完全ネタなんでどうでもいいですが10になったらWSで使おうかな

20080806 (13)



おおかみさんが><





ageage
2008.08.12 17:29 | ギャンブル | コメント(3) |
20080806 (6)
20080806 (3)



20080806 (4)



20080806 (5)





プチ隠れキャラは81で停滞中(・ェ・)
狩りする時間がないよ・・・・・(|||´¬):;*.':;





ageage

2008.08.10 10:42 | BOSS | コメント(0) |
ずっと放置だったAXが1.5倍期間中にオーラに
20080806 (20)

2時間×4日でいけました。恐るべし自給
私の廃Priは同垢なので支援バイトを雇いつつ狩りしてました(・ェ・)

20080806 (1)

ドロップはほぼ拾えないと思っておいた方がいいのですが拾えるだけでもこのくらいはある。最近思うにINT杖でなくね・・?前は結構な頻度ででてたんだけどねぇ

チャット売りにカードを売りにいったら・・・・

20080806.jpg

き、きのせいなんだからっ





ageage


2008.08.06 18:26 | 狩り | コメント(2) |
080726 (8)

080726 (9)

くま・・・・・・







増える増える
080726 (10)



リアル
引越ししました。しばらくは色々忙しいな
連休とったツケも回ってくるんでかなり8月はハードになりそうです。でも引越し自体は今のとこ凄く満足!

PCもまだダンボールの上という状況なので落ち着くまでは過去のSSからでも書いていきます(・ェ・)ノ




ageage


2008.08.03 18:31 | BOSS | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。