FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
080726 (1)


080726 (2)




080726 (3)


ぺちぺちあげてます。私にしてはかなりのスローペースなのではないでしょうか。まぁそれが目的で作ったキャラだからいいんだけどね!
にしてもまだ所詮ピク

SBってもんはなぁ!!!

080726 (6)


080726 (7)


こうやってうつんだぜ・・・
同時に1.5倍期間に98だったAXの育成も開始。Wメギンだとアスムあってもなくても1発で落とせるのがおいしいですね

生体2F狩りはこんな暇つぶしもいるのでモチベーション保てます

080726 (11)

080726 (12)

阿修羅1確なので1回につき餅10個程度でしょうか
MVPで紫が結構でるので赤字になることはまずない。





ageage
2008.07.31 15:20 | 狩り | コメント(4) |
20070716 (15)


ウンゴリとまた一緒にでたなkao04

私は昔とは違う。成長したからな。











もうゴスでたってやめる宣言なんてしないんだからっ

080726 (13)

あへあへ





ageage


2008.07.26 23:46 | ギャンブル | コメント(5) |
080726 (4)


めっちゃ多かったなぁ~
BBしたい衝動を抑えつつも様子みてたんだけど、案の定攻撃され始めたのでBB開始。結構ばたばた死んでくれたけど不発ゾーンだったのが不満です(・ェ・)ノ

080726 (5)

ラストはポタ→さばきゃん→/(^o^)\
最近多すぎやしないかw





ageage
2008.07.26 21:55 | Gv | コメント(0) |
新キャラに支援をすべく、Lv65でとまっていたリンカーを育成
20070716 (11)


20070716 (13)

20070716 (14)


リンカーDL狩りは凄く経済的。ちまちま倒すのが嫌いな私にはぴったりな気がする。GDは沸きが増えたせいかあまり人もおらず快適快適(・ェ・)

魂とかもとり終わり、もうそろそろウイスパーの顔は見飽きたので北へ戻る


20070716 (16)

( *'-')⊂彡☆))ω')ぱぁーん

さて経験値1,5倍!人は3倍!のこの時期は何をするかな





ageage



2008.07.24 19:02 | 狩り | コメント(4) |
まとまった時間が取れない→帖かちわざギャンブルしかできない
               

                 ↓

まともなブログがかけない/(^o^)\


最近自分でも手抜きというかSSフォルダに帖とちわざのSSしかないことに気がつく。そして偶然会った知り合いに指摘された!!私も思ってたんですがやはりそうだよなぁ・・・

面白いブログを目指してやってきたはずなのに最近のブログは酷いね!
なかなか時間は取れなくなってきてるけど少しでも面白いブログに近づけるよう頑張っていきますkao03

さてさてそろそろ何か行動を起こさなければと思っていた私はついに決意しました。

20070716 (6)

99拳聖を消すことを。

おでん・アモン・イフ・各地で活躍してくれました。狩り嫌いな私が一気に転生職を増やせたのもぬくもりがあったからでしょう。しみじみしながらもデリート










もう1匹見分けのつかない拳聖いるけどね
そして新キャラを。今回は隠れキャラではなくぷち隠れキャラくらいでぼちぼち公開していこうと思います。

まずはノビから
20070716 (7)

すばらしいネタ武器を手にプロ北2Fへ

20070716 (8)

ぽぽりんをべしべし

転職後はメタリンMAPへ
20070716 (9)

既に死んどるがな

20070716 (10)

シロマ

あとはしばらくスリッパを経て転職へ


20070716 (2)

私の最も得意な転職試験をさくさくっと1時間くらいかけてこなし無事転職

知ってる人は知っている。。。過去の話(・ェ・)

一度入った瞬間にぽりんが潰れたのが見えて、どこを探しても見つからず時間切れって事があったんだけど多分最初に潰れたぽりんのせいで足りなくなったんだろうなぁ。
タイムラグみたいなものなのかわからんけど、そのせいでその後何度か失敗したと思うと悔しいです

この語裏切りを装備できるようになるLv75まではジュピでグリムグリム。SSはとり忘れた/(^o^)\

とりあえず次回以降につづく!!





ageage

2008.07.21 22:47 | 狩り | コメント(7) |
20070716 (1)


凍りすぎw

20070716 (3)


20070716 (5)





久々にマヤみたけど弱すぎてないた

20070716 (12)




8月過ぎまでちょっとドタバタ忙しい(´・ェ・`)

そういえば数日前の記事から改行がうまくいってない件
画像の右に文章とかでてきてイライラする!プレビューではちゃんとなってるのに保存するとおかしく。FCブログの設定が16日から変わったせいみたいだけどやりづらすぎるわ!
誰かいい方法わかる人いたら教えて><





ageage
2008.07.19 11:17 | ギャンブル | コメント(2) |
20070716.jpg
20070716 (4)

意味もなく(・ェ・)





ageage

2008.07.16 20:49 | ギャンブル | コメント(0) |
ゼブブトレイン役の任務を任された私はペットスティチョン卵を500kで購入し、名前をベルゼブブに変更。準備万端♪


20080630 (7)


PTメンバーを釣ることに成功したのだニコッ♪


20080630 (8)

そして倒した後
残されるハエドロップ人形とあたしのペット
だれか拾ってあげようぜ・・・・


20080630 (3)

枝からはたるたるちゃん





ageage

2008.07.13 11:04 | BOSS | コメント(2) |
20080630 (2)


20080630 (12)

以前恥ずかしい名前をつけたペット5匹くらいをプロ南のぽりんに食べさせたんだけどどうなった事やら・・・・

20080630 (11)

どもども(;゚Д゚)
きっとこの記事をupしてから1分以内にコメントがつくことだろう・・・・・期待してますうん。





ageage
2008.07.09 03:07 | ギャンブル | コメント(4) |


嵐ってこんなに弱かったっけ(;゚Д゚)
アスムない時代の爆裂嵐はマジ強かったねzzzz





ageage
2008.07.06 08:00 | BOSS | コメント(12) |
20080630 (4)


20080630 (5)
20080630 (6)


前半はLKで適当に暴れ

後半はAXでエンペぱぁーん☆

20080630 (9)
20080630 (10)

EUとAPっぽいところがやりあってて攻守交代してたけど落ちそうになかったので落としてみた。
混戦を横取りと言われないように単独で落としたSSを貼っておく><b

確保多すぎで最近レーサーの肩身が狭いね(|||´¬):;*.':;





ageage
2008.07.05 10:20 | Gv | コメント(2) |
最近疲れることが多いこの頃ですこんばんわv
職場のお局イヤーーーーと叫んでみる。引越しでもして気分を変えるつもり!貯金がgggg

さてさてROですがオーラ式をひさびさにやろうかと。
何のかというと・・・・・・






ホムちゃん☆


やはりオーラになるには強敵を倒させなければいけないとのことでいつものやつ。










ぱきぱき







20080630 (1)


・・・。



・・・・・・・・。







無理wwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで結局普通に枝で・・・
20080630.jpg

ぱぁーん☆
さてこれでまたやることがなくなったな(;゚Д゚)
次は新キャラでも作ろうかと迷い中





ageage
2008.07.01 00:04 | 未分類 | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。