FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |


やぎちゃん萌え





ageage
2008.06.24 20:33 | 狩り | コメント(13) |
使わないZenyなどただの数字だ!


20070622 (1)


20070622.jpg

ひさびさに青箱もやってみる
未鑑定のハットが出て、どうせksgmと思っていたらバルーンだとな
意外と面白い+帖に比べ数があけられるもんで調子乗ってプロの青箱買占め
800個くらいあけたかもわからんね。

結果的は聞かないでおこうネ
世の中結果が全てじゃないんだよう。





ageage
2008.06.22 13:40 | ギャンブル | コメント(7) |
20080613 (4)
20080613 (5)


はいはいおつおつコリラックマ

とある日の会話
私の廃プリはLv91くらいなんですが

20080613 (7)


どういう意味だ怒

前にもこんなこと言われた気が
私が支援してるイメージがわかないらしい。

支援くれ→課金スクロール使ってろ
リザ→課金アイテムでry

ちなみに教授やろうかなと言った時は

SP下さい→イグ実食ってろはげ

ってなイメージらしいです。酷いわがっくり






ageage
2008.06.20 23:30 | ギャンブル | コメント(5) |
20080613 (10)
20080613 (11)


だいじょぶ。





ageage
2008.06.19 19:23 | Gv | コメント(3) |
30分程度でしたが遊び気分で

20080613 (2)

20080613 (3)

カード初めてでたーkao03

ちまちま更新していくか・・・
明日あたりから生ぬっく開催予定





ageage
2008.06.18 00:03 | 狩り | コメント(6) |
1個前の記事はめんどくなったので消し
私は優しいんだ


20080613.jpg
20080613 (1)

最近枝少なくね!!

20080613 (12)

ちょっかいだされてしかも人いなくて念スナをほぼHPMAX状態からピアースでぺちぺち
マゾかったわ(;゚Д゚)

20080613 (8)

オーラになったのでゴーストも参加

ぬっくもぼちぼち
6回やって1回だけ酷かったものの自給12m前後は維持
酷かったときは8~9mになってたな・・参加メンバの方は申し訳なかった。
言い訳としてはPCぶっこわれかけで動かなかったのに開催してしまってぐだった(ほんと申し訳ない)

あとは58に4PTいたので圧倒的に敵がね・・・・


はいはい言い訳乙!ではありますがそんな感じ
募集かけてるんで気が向いた人は参加して下さいな





ageage
2008.06.14 17:44 | BOSS | コメント(4) |
20080529 (4)


わざわざどうも!

お礼に・・・
20080529 (9)

もっちろんこれこれ

20080529.jpg

その後は自滅して/(^o^)\

最近欲しいものがないとです・・・新しい装備もあまり興味がなく
昔みたいに常に最強の武器を作らないと!という意欲も必要性もなく

無駄に電子の藻屑に消える数字





ageage
2008.06.10 19:45 | ギャンブル | コメント(4) |
とかいうタイトルですがSSは撮ってません(;゚Д゚)
カトリがジュって感じでまさに秒殺。一度見てみるとおもしろいヨ
ブログ効果(?)のおかげでまだ5回目位ですが順調に生温もりを開催できております

時間帯は身内が揃ってからになるんで大体21時~募集が多いですかね。いろんな問題で開催は水曜~土曜に限定されそうですが興味のある方はどうぞ
時給は12M~前後でてるらしいのでおいしいです

20080529 (1)
20080529 (2)

最近CT狩りが面白くて気が向いたら狩場に繰り出しております。

20080529 (8)

DLに呼ばれていってたんですが指弾も捨てたもんじゃないですネ
久々に使った気がするけどリベチェインでデッドリにこのダメージ
タイタン使ったらどうなることやら(;゚Д゚)

今日は久々に休みなんですがアパートの都合で工事の人がくるので今から掃除やら大変です。
いい迷惑だ汗;;





ageage
2008.06.06 12:00 | 狩り | コメント(7) |
orzありのまま話すぜ・・・・・

フィッシュアーモンドってのを食べてたんだ。最近ちょっとマイブーム
アーモンドにいりこみたいな小さい魚が甘くコーティングされたおつまみみたいな奴です

そいつを食べてたんだ。無意識にな!


そしたらさ




iriko.jpg

分かりやすくするとこんな感じだぜ!
縦向きに食べちゃって/(^o^)\

刺さって血が・・・・


かたいお魚を食べるときは注意しましょうorz


さてさて最近生体温もりなるものをやっております。まだ3回位しかやってないですが
各種特殊装備を持ってるメンバーが多いので普通の臨時PTよりは楽しめると思います。
時給は余裕で10M↑でてるっぽい

足りないメンバーを募集することがあるので白羽チャンプ・トーキー持ちスナ・ニヨある踊or占持ちの方で興味ある方は声かけてください(・ェ・)ノ
狩りじゃなくてBOSSに興味が!って人も可。

非公開コメでもいいですよん

今日のGvはラストWindに競り負けた/(^o^)\
EMC先は人少なかったのでいけるかなと思ったけど盾付け忘れてSGにつっこみ/(^o^)\
帰宅してばたばた用意するとロクなことがないな!

20080529 (3)

出血が溜まり場に戻って直ると思ったら大間違いなんだよこのあほが!!!
98にしてこの死に様どうですか・・・・


さて明日も早いのでお休みなさいZzz





いりこめ!!!と思ったらageageしてください
2008.06.02 00:00 | 未分類 | コメント(21) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。