FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080529 (5)


光りました/(^o^)\
98→99までは生体でカトリ・マガレ食べたりMVPカトリ・グリスなどで乗り切り。生体はガイル君のせいで10%稼いで12%減らすというような狩りを何度かさせられました・・・・

そして当然の如くボストレインからは遠ざかっており、何かあれば即逃げ

そう・・・ちきんゆずぽん略して・・・・

20080529 (6)

ちきぽんとか呼ばれてました/(^o^)\
それも終わり、普通のゆずぽんに戻ると思いきや・・・


20080529 (7)

ぴかぽん/(^o^)\


どっかの原爆っぽい/(^o^)\


でもある意味あってるかもグー!






ageage!!
2008.05.29 19:01 | 未分類 | コメント(10) |
20080504 (15)
20080515.jpg
20080504 (9)


20080515 (1)

さてここでクイズ
何がいるでしょう?







正解は。。。
20080515 (2)


怨霊・グルーム・アトロス・金ゴキ・ドラキュラ・キエル!

おもろかった・・・・


それからこれ!
20080515 (5)

またでちゃった。
青い方下さい怒





ageage!!
2008.05.25 19:50 | ギャンブル | コメント(7) |
土曜の夜か日曜の昼には帰宅します!
天気次第
2008.05.23 10:40 | 未分類 | コメント(0) |
2008.05.20 15:08 | 私的メモ | コメント(0) |
先週の宝箱はあまり内容がよくなく、帖が2個という状況
売るよりあける!というプロ北方針でもちろんOPENするのですが、最終日は3人

さて誰があけるか・・・・・

20080504 (10)

何か一人つんでますね・・・・






20080504 (11)

ほらネ



なんていう冗談は置いておいて・・・・
サイコロ勝負したら見事に負けた私

帖は二人に託すぜ・・・・




20080504 (12)
20080504 (13)

終わりすぎニコニコ。 横向き

今週Gvは更に終わってる感じで。
ポタ乗ったあと、CCの時、WP移動でやけに暗転が長いと思っていたら案の定21時過ぎからログイン死亡

レース終盤にはログインできたもののエンペ手前でフリーズ→そのまま鯖キャン
2PCで動いてたのですが2キャラとも鯖キャンくらって時間切れ
何とも不満の残るGvでした。流石にこれは補償くるかな?と思っていたのですが謝罪アナウンスすら流れませんでしたね苦笑い


落とされるまではVメインで遊んでました
20080515 (3)


20080515 (4)






ageage!!

2008.05.15 23:18 | Gv | コメント(4) |
20080504 (2)


98歳には一番いただけないのでいりません><;











20080504 (3)

がっくり

20080504 (4)

見えづらいけどAPriとAカトリ相手にしてます
聖属性が涙目な威力

20080504 (5)

/(^o^)\

20080504 (7)

誰のせいでこんな目に/(^o^)\






ageage!!
2008.05.11 12:55 | 狩り | コメント(4) |
20080504 (1)
20080504 (6)
20080504 (8)
20080504 (14)
20080504 (16)


最近私以外にもちわざにはまってるひとが増えております・・・

そういえば・・・

20080504.jpg

ハエはHPが減るとHELPエモを出しながら逃げまくるらしいですネ





ageage!!
2008.05.06 02:19 | BOSS | コメント(2) |
やってる人は分かると思うんだけど。
空き時間に最適ですよね。今GWでゴールドポイントだっけ?溜まるんだけど身内に言われて覗いてみたら
1000Gあったんだ

ラッキーパネルを1000G分やって7個くらいあたったんだ
うめぇ!って思ってたらどこにもない


どうやらあたるたびに一度中断しなければいけなかったらしい・・・
1回当たると2回続けてできるラッキーゲームだと思い込んでた

1000G返せ!怒

さて不貞寝がっくり
2008.05.01 01:38 | 未分類 | コメント(2) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。